« 6/17 「本当に良い家づくり&資金計画セミナー」ですっ! | トップページ | 宇都宮市のお近くの方、必見です。 »

2012.05.28

快晴!

こんにちはkasaiですhappy01

 

土曜日、次女が通う小学校の運動会でしたrun

天気予報は、晴れsunでしたが、

前日の午後から夜まで、雨が降っていたので

『ほんとに、大丈夫~despair』と、少し心配しましたが、

天気予報どおり、見事な快晴でしたfuji

 

長女も中学になってしまったので、

次女だけをチェックすればOK、

しかも今年は、何の係りにもなってなかったので

ゆ~~っくり、じ~~っくり、見ることが出来ましたeye

 

2012

20122_3

姪っ子、甥っ子の運動会の時、

まだ若かった私はsmile、校庭の端から端までを猛ダッシュで、走り回りtyphoon

フィルムを何本も使うほど写真camerashineを撮りまくっていたのですがbleah

今となっては移動も少なく、多くて10枚ほどcatface

それでも、ものすごく疲れ、昨日はゴロゴロしてましたbearing

 

山田さんは委員になっていたので、前日の準備から、運動会が終るまで

びっちり動き回り、がんばっておりました。。。runsweat01

いや~、本当にお疲れ様でした~happy02

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

昨日の夕方、ふと外を見ると、

空に見事な入道雲がsign02

Photo

子供の時から、見るとなぜかワクワクするheart02

大好きな雲ですhappy02

 

子供達と、しばらく見入ってしまいましたhappy01

 

こういう景色を発見すると、

ちょっと得した気分になりますよねwink

 

 

|

« 6/17 「本当に良い家づくり&資金計画セミナー」ですっ! | トップページ | 宇都宮市のお近くの方、必見です。 »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/54820958

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴!:

« 6/17 「本当に良い家づくり&資金計画セミナー」ですっ! | トップページ | 宇都宮市のお近くの方、必見です。 »