« 尾山氏セミナー | トップページ | 受付中です。 »

2012.07.12

想い

九州で記録的豪雨との事で、大変な被害がおきているようです。。。

お見舞い申し上げます・・・

こちらも夕方になってから急に強い雨が降ってきました。

これからこちらも大雨になるのでしょうか。。。

心配です。

梅雨もそろそろ明けて欲しいですね。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

昨日のブログでとっても美味しそうなハンバーグの写真がありましたが、

本当に美味しかったそうですdelicious

お料理担当者の腕は勿論のことですがhappy01

さすがスーパーラジエントヒーターの実力up

遠赤外線効果といったらやっぱりすごいですnote

是非美味しいハンバーグを味わってみたいsign03

という方は、7月21日(土)宇都宮市にて

【スーパーラジエントヒーター調理実演会】がございますheart02

まだお席に若干余裕がございますので、

この機会にいかがでしょうか?

お問合せはこちら→0120-91-3969 まで

宜しくお願いしますsign03

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さて、今日は全体会議memoで午前中は全員集合fullでした。

みんな真剣にお昼を過ぎてもup

最終的にグリーンライフの企業理念を再考し、

自然を愛し、自然を友とし、自然に習い、
健康で安全な住空間を創造し、
人々に豊かな暮らしを提案することにより、
魅力あふれる社会の実現に貢献します。
未来を担う子供達の為に

と、決定しましたsign03

私自身、言葉に恥じないよう、身を引き締めて頑張らなくてはup

と。。。          真奈美

|

« 尾山氏セミナー | トップページ | 受付中です。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/55179840

この記事へのトラックバック一覧です: 想い:

« 尾山氏セミナー | トップページ | 受付中です。 »