« 伝えること | トップページ | 全体会議でした。 »

2012.07.05

夏です!

happy01早いですねdash7月ですよwave

もう半年経ちましたsign01

段々暑くなってきましたしsun

夏ならではのお祭りの準備の声も聞こえてきていますsign03

銀行さんから配られた

120705_151101

う・ち・わ

まさに夏っsun

夏ですねpenguin

気分だけ乗ってきて、昨日は花火を買ってみましたnew

私:「ね~ね~いつやる?」

子供達「・・・」

私:「今日やっちゃう?」

子供達「俺 いいdown

「今日じゃなくてもいいんじゃね?」

子供らも大きくなるとこんなですよねcoldsweats01

当たり前ですけど・・・

分かってますけど・・・

せめて乗ったふりでも欲しいもんですよwobbly

お子さんが小さいうち思い切って遊びましょうnote

大きくなるのは、本当にあっという間。。。

を実感している私です。。。

今日はチョッピリ愚痴になりました・・・

ごめんなさいsmile   真奈美

120705_081301

120705_0813022

|

« 伝えること | トップページ | 全体会議でした。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/55126484

この記事へのトラックバック一覧です: 夏です!:

« 伝えること | トップページ | 全体会議でした。 »