« “本当の健康”を知るセミナー開催です。 | トップページ | どんよりしています。。 »

2012.07.02

早いもので。。。

こんにちはkasaiですhappy01

 

昨日、次女の学年行事でしたscissors

早いもので、次女も半成人式の年齢になりました。。。confident

Photo


しっかり者で、あまり手がかからない次女なので、

本当に、あっという間に大きくなったような感覚になりますが、

お姉ちゃんの後を追っていた、こんな頃もdownwardleftありました。。。happy02

060408_080802

 

本当の成人を迎えるまで、あとpaper10年paper

いろいろと手を掛けられるのは、あと数年しかないので、

しっかりと関わっていきたいと思いますrock

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

午前中の学年行事のあとは、地区のお祭りに参加。

子供会の保護者は、焼きそば・もち・カキ氷の販売担当で、

私はカキ氷作りを頑張りましたsweat01

Ca380512

ピークを過ぎ、落ち着いてから写真を撮ったので

人が少ない感じになってしまいましたsmile

ほんとは、もっと賑わってたんですよhappy02

 

お天気が心配でしたが、夕方までcloudなんとか大丈夫でした。

(片付けのとき降り始め、夜はrainでした)

 

長女は大人になったせいか、1回も顔を出しませんでしたthink

私が子供の頃は、お祭って聞くと、

めちゃめちゃテンションUPupだったんだけどな~bearing

 

 

|

« “本当の健康”を知るセミナー開催です。 | トップページ | どんよりしています。。 »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/55104421

この記事へのトラックバック一覧です: 早いもので。。。:

« “本当の健康”を知るセミナー開催です。 | トップページ | どんよりしています。。 »