« 今月は、「本当に良い家づくり&資金計画セミナー」です!! | トップページ | メンテナンス大切ですね。 »

2012.08.07

暑い日々。。。

こんにちはkasaiですhappy01

 

南相馬仮設住宅の炊き出しriceballのお手伝いをしてきましたrock

 

暑い日でした。。。sun

とっても、とっても暑い日でした。。。sun 

Ca380526

仮設住宅が何棟も建っていて、違う棟に行くのに、

真っ直ぐに続く道を移動しました。。。run

もちろん、汗ダクダクsweat01

 

ほぼ毎週ぐらい、炊き出しが行われているそうで、

『土曜日は、冷やし中華なんだよnoodle』と、

住んでいる方が、嬉しそうに教えてくださいましたhappy02

 

ラッキーでしたgood

この日は、夏川りみさんがいらっしゃったんです~happy02upnote

 

夏川りみさんの生歌。。。めちゃめちゃ感動しましたweep

Ca380528

Ca380532

 

とっても可愛くて、とっても素敵な笑顔でしたlovely

 

皆さま、大変お世話になりました。

ありがとうございました。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

先週は、ラジオ体操の当番やら、プール当番やら、

長女の合宿のお手伝いなどがあり、

毎日毎日、汗かきまくりでしたsweat01

Ca380523

(毎年思います。。。あ~。プール気持ち良さそう。。。)

 

そんな慌しい日々の中、お姉ちゃんの焼き立てパンが

疲れを癒してくれます。。。

Ca380521_4

いつも、ご馳走様ですhappy01

 

 

|

« 今月は、「本当に良い家づくり&資金計画セミナー」です!! | トップページ | メンテナンス大切ですね。 »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/55371627

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日々。。。:

« 今月は、「本当に良い家づくり&資金計画セミナー」です!! | トップページ | メンテナンス大切ですね。 »