« 秋のイベント | トップページ | GL安全大会は、大野勝彦様講演です!! »

2012.09.13

秋のイベント2

朝晩すっかり涼しくなりましたcloud

1週間で秋モードですmaple

これからのグリーンライフは、いつものイベントに加え、

年に一度の感謝祭

協力業者さん達が一同に集合する安全大会がありますsign03

感謝祭の前日に安全大会を行い、

講話や、きれいな現場表彰shineや、懇親会で盛り上がりup

翌日はお客様と感謝祭で触れ合ってnote

また楽しく盛り上がるというhappy01

業者さんは1泊2日のイベントになりますsign03

私たち準備係は、2つのイベントを同時進行で準備するので、

内情はちょっとアタフタsweat01

そうならないように、前もって準備しようsign03と思いつつ、

今年もやっぱり・・・happy02

でも、なんとか皆さんに楽しんでもらおうと、

みんなで色々案を出しながら、

事務所でワーキャーやってますscissors

ふっと

「みんなすごいなsign01

って今更ながら再確認sign03

自分の抱えてる仕事も、わんさかなのに、

真剣に一個一個考えて。。。

頼もしいなぁlovely

この人たちと仕事出来て、

やっぱりシアワセだなぁheart04

なんて思ったり・・・

と、ぼんやりしてる場合ではないですね。。。

みんなと仕事ガンガンしなくっちゃpunch

ということで、感謝祭はお客様方と

安全大会は業者さん達と、目一杯楽しみましょうnote

皆様お楽しみにheart02       真奈美

lovely

|

« 秋のイベント | トップページ | GL安全大会は、大野勝彦様講演です!! »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/55653111

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のイベント2:

« 秋のイベント | トップページ | GL安全大会は、大野勝彦様講演です!! »