« 週末は、「生体エネルギー体験相談会」です。 | トップページ | 涼しくてよかった(^○^) »

2012.09.03

常夏気分♪

こんにちはkasaiですhappy01

 

昨日は、猪苗代本社ショールームで、

『家づくりセミナー』が開催されましたclover

 

ご来場頂いた皆さま、誠にありがとうございました。

講師を務めてくださった、尾山さん。

本当にありがとうございました。

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

 

私は昨日、お休みを頂き、地区子ども会の行事で

次女と、地区の子供たちと親さんたち、総勢27名で、

日本のハワイwave(表現が古いsmile)に行ってきましたhappy02

 

すごく大勢のお客様で、大賑わいでしたhappy02

子供たちを見つけるのも、一苦労sweat01

ウォーターパーク内を、行ったり来たり。。。run

いい汗、かきましたhappy02

 

丁度、サーカスショーが見れる期間だったので

大迫力の空中ブランコを、真下で見ることが出来ましたnotes

Photo

震災の影響で、去年は営業をしていなかったのですが、

今年の2月に、待望のリニューアルオープンbuildingshine

 

同じ県内なのに、なかなかいく機会がなく、

今回行ったのは、5、6年ぶりぐらいでしょうか。。。

 

フラガールのショーや、温泉も楽しめてspa

一日中、思いっきり遊べて、ほんと良いところですgood

今回、長女がお留守番していたので、

次は、家族で行きたいと思います。happy01

 

 

日が短くなったせいか、帰宅時間に

素敵な夕日を目にします。。。confident

P1020669

 

なんだか、幸せに感じるひとときです。。。

 

|

« 週末は、「生体エネルギー体験相談会」です。 | トップページ | 涼しくてよかった(^○^) »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/55572350

この記事へのトラックバック一覧です: 常夏気分♪:

« 週末は、「生体エネルギー体験相談会」です。 | トップページ | 涼しくてよかった(^○^) »