« 日曜日は、「0宣言の家」体感ツアー | トップページ | 大雪???? »

2012.09.10

体感ツアー

 

こんにちはkasaiですhappy01

昨日『住宅体感バスツアー』を開催しましたhouseshine

 

clover1件目 猪苗代町のS様邸へ。。。

P1020691_2

スタッフを含め、総勢39名sign02

玄関も、靴でいっぱいになってしまいましたhappy02

 

P1020689_2


いいお天気で、汗ばむほどの気温でしたが

家の中は、す~っとした爽やかな空間。。。confident

 

お客様に、肌で感じて頂けたと思います。

 

広々としたデッキに、『いいわね~happy01』と

みなさん、夢を膨らませておりました。

P9250002_2

 

 

clover2件目 ただ今建築中のU様邸へ。。。

P1020694_2

P1020695_4

 

完成時には隠れてしまう、構造体や断熱材などを

じっくりと、ご覧頂きました。

P1020695_5

Img_0344_3

 

 

clover3件目 会津美里町のK様邸へ。。。

P1020699

P1020701_3

ここでも1件目のS様同様、お施主様が自ら

説明してくださるので、私はその傍らで微笑むだけhappy01

 

『住んでから、空気の違いはとても感じます。

他メーカーさんの完成見学会にお邪魔する機会があり

お友達と行って来たんですけど、息苦しくなり

すぐ帰ってきちゃいました。』とおっしゃる

奥様のお話に、皆さん興味深々でしたear

 

夕方5時過ぎまでの長い時間clock

ご参加頂いた皆さま、誠にありがとうございました。

お子さん達も、みんな良い子で頑張ってくれました。

ありがとうございました。




この度、快くご協力頂いた

S様・U様・K様 誠にありがとうございました。

 

住まいネットの結城さん

お手伝い頂き、ありがとうございました。

 

|

« 日曜日は、「0宣言の家」体感ツアー | トップページ | 大雪???? »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/55624213

この記事へのトラックバック一覧です: 体感ツアー:

« 日曜日は、「0宣言の家」体感ツアー | トップページ | 大雪???? »