« 全国一斉地域清掃 | トップページ | 10年振りの風邪ひきです。 »

2012.10.26

自分を磨く

昨日のブログにもありましたが、

地域一斉清掃を当社も行いましたhappy01

早朝6時ということもあり、主婦軍団は4時30分起床up

家事を行い6時に集合したわけで、

息も白いヒンヤリの空気の中mist掃除をしたのですhappy01

みんなで集合したし、自分達なりに

「ヤッタ」感でいました。。。

こちらのブログこちらをみるまでは。。。

全然違うbearing

準備物も、取り組む姿勢も、何もかも・・・

全然違ったのですcrying

1回目ということで、会社の周囲を行いましたが、

道路の清掃・ごみ拾い・除草くらいです。

ただ、終わった時はそれでも、

すがすがしさは感じたのですが。

再度きちんと事前準備し、

掃除の仕方を明確にしなければいけません。。

徐々にではあると思いますが、

まだ1回目だしとか、そんな考えはダメです。

継続が大事ですから、継続しながら

取り組み方を全員で考えて行こうと思いますsign03

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

さて秋も深まってきて、行楽日和ですよmaple

週末は是非、紅葉狩りでもsign01

家が標高の高いところにあるので、

家に近づくと

__

Photo

Photo_2

だんだんと色が変化して

美しい色に

___2

福島県 猪苗代にも

お出かけしてみてくださいねrvcar

              真奈美

|

« 全国一斉地域清掃 | トップページ | 10年振りの風邪ひきです。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/55976130

この記事へのトラックバック一覧です: 自分を磨く:

« 全国一斉地域清掃 | トップページ | 10年振りの風邪ひきです。 »