« はっ!!! (ノ_-。)  っとした瞬間。 | トップページ | 見学会ご来場ありがとうございました。 »

2012.11.26

週末いかがお過ごしでしたか?

須賀川市において、土曜日曜と完成見学会を

させていただきましたhouse

お施主様のご厚意により、フリーでの見学会で、

おかげ様で多くのお客様にご来場いただきましたhappy01

O様ありがとうございました。happy01

私は事務所でお留守番をさせていただきましたので、

見学会の様子は、当日のスタッフより写真のアップが

あると思います。お楽しみにsign03

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日25日は、地域清掃の日でしたsign03

早朝6時

1

暗っnewmoon

到着時はもっと真っ暗でした。

今回は木工所の周辺道路の

ゴミ広い・草取り・路肩の土や枯葉の片付け等

行いました。。

__2

やっているうちに

白々と夜は明けていき、

散歩の方も行き来する時間になりましたfuji

志を同じくした仲間達と、

全国一斉に行っていると思うと、

暗いとか寒いとかは言ってられません。。

地域の方に、

「キレイになった~sign01ありがとうhappy01

とお声がけしてもらって、嬉しかったです。

これから、猪苗代は雪snowの中になりますが、

駅や町内のおトイレなど、お掃除の場所を広げて行こうと思いますshine

郡山事務所や宇都宮事務所でも同時に行いました。

継続が大事なので、つなげていきたいと思いますsign03

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Photo

夕方の磐梯山です。。

夕日で真っ赤でしたeye

車を止め、写真撮影をしていた方が

たくさんいましたsign03

磐梯山は、いろんな顔を見せてくれますheart01   

なんとなく、明日もガンバロっと思った夕暮れでした。

真奈美

|

« はっ!!! (ノ_-。)  っとした瞬間。 | トップページ | 見学会ご来場ありがとうございました。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/56194652

この記事へのトラックバック一覧です: 週末いかがお過ごしでしたか?:

« はっ!!! (ノ_-。)  っとした瞬間。 | トップページ | 見学会ご来場ありがとうございました。 »