« トリプル断熱の季節です。 | トップページ | 今週末は、須賀川市で完成見学会です。 »

2012.11.16

ほっかほか・・

今週は冷え込みも厳しくpenguin

磐梯山の山頂や、

安達太良山の山頂だけでなく、

とうとう下界にも

__

うっすらとsnow

雪が降ると嬉しい人happy01もいるようですが、

山奥から降りて来る私としては、

緊張の連続の雪snow道の運転cardashや、

朝晩窓の外を見てはeye

除雪のための服に着替え、

スコップを片手に寒い寒いtyphoon外に出る毎日ですから、

楽しむまでにはどうしても気持ちが行かないのです。。。

それではいけないんですよねcoldsweats01

冬を楽しまなければnote

熱いお風呂spa

コタツでみかんdelicious

あったかいおでんdelicious

熱燗bottle

・・・・・・・・・

ありましたsign03

___2

熱々のほっかほかsign03

薪ストーブならではの楽しみ方ですsign01

お昼前にちょっとの時間で出来ちゃいましたsign03

Encore_left

これが最高なんですよねsign03

寒い寒いなんて言ってられませんhappy02

これからの季節は

ショールームで薪ストーブを焚いて

皆様のお越しをお待ちしておりますnote

是非、足を運んでみてくださいねhappy01   真奈美

|

« トリプル断熱の季節です。 | トップページ | 今週末は、須賀川市で完成見学会です。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/56125002

この記事へのトラックバック一覧です: ほっかほか・・:

« トリプル断熱の季節です。 | トップページ | 今週末は、須賀川市で完成見学会です。 »