« シッカリ キッチリ | トップページ | 社内検査です。 »

2012.11.09

きれいな現場へ

めっきり涼しく・・いえ・・朝晩寒くなりましたwobbly

皆さん風邪など、ひいていませんでしょうか?

寒さも吹き飛ばしdash

今朝から工事部の女性2名が、

ほうき・ちりとりなど、お掃除用具をrvcarに積んで、

出発していきましたdash

各現場を回り、

整理整頓お掃除状況の見回りと実践ですeyepunch

グリーンライフでは、毎月現場の職長さん達が集合し、

業者会を行い、【日本一きれいな現場】をめざし、

ディスカッションしてきてはいますが、

キレイshine】の基準は人それぞれなので、

やはり会社でハッキリした基準を示し、

継続していかなければ。。。との思いですsign03

かなり遠方まで、何棟か回るらしく、

気合十分で行きました。。

今頃二人で走り回っているに違いありませんrun

報告は又、後日のブログでhappy01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

世間は、年末モードになってきていて、

クリスマスケーキの注文依頼も来たりしていますcake

年末の気ぜわしさに負けないよう、

毎日気をつけて過ごしたいものですね。。。

__

落ち葉もきれいな色ですmaple  真奈美

|

« シッカリ キッチリ | トップページ | 社内検査です。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/56075865

この記事へのトラックバック一覧です: きれいな現場へ:

« シッカリ キッチリ | トップページ | 社内検査です。 »