« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月の投稿

2012.12.28

仕事納め

こんにちは、キヨノですhappy01

グリーンライフも今日が仕事納めです。

グリーンライフの年末年始休業期間は

  平成24年12月29日 ~ 平成25年1月6日

                               よろしくお願いします。

朝から、誠君が神棚のそうじをしてくれて

Cimg0287

                すっかりきれいになりました。

Cimg0288


最後まで、頼りになる存在です。

来年も頼りにしています。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

12月28日の誕生花

  tulipアニソドンテア

1228


               clover花言葉    《今日限り》

  tulipクワイ

Kuwai


                clover花言葉   《縁起がいい》

  tulipパイナップル

Paina 12月20日の誕生花でもあります。


                clover花言葉   《あなたは完璧》 《完全無欠》

danger本日で、工事部の風間君が独立します。

 

 念願のストーブ屋さんになるそうです。

 屋号は Vento(ヴェント)=風  だそうです。

 来年からは、一業者さんとしてグリーンライフにかかわっていきます。

 これからもお世話になります。

それでは、

皆様、今年一年大変お世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願いいたしますconfident

良いお年をお迎えください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.27

年の瀬考

さて今年も残すところ、あと僅かとなりましたhappy01

ホントに。。。

おかげさまで、毎度気忙しいdash年の瀬を、

毎年毎年迎えておりますsign03

忙しく仕事が出来るということは、

仕事にも恵まれ・健康にも恵まれていると言う事を、

今更ながら年の瀬に実感しているわけですhappy02

ホントにまた今年一年があっsign02と言う間に過ぎましたdash

仕事の反省も多々ありますがwobbly

一番の反省は、多忙を理由に家事を疎かにしていた事ですhouse

理由になりませんね。

忙しくても、家事育児を完璧にこなしている世のお母様方・・・

頭が下がります。。。

来年はどうにか母親としての面目を保たなければ・・・

と心に誓い、大掃除への決意と致しますcoldsweats01

今年もまた大変多くの方々に助けられ、

お世話になりながらの毎日でしたconfident

まだまだ勉強不足ですが、日々前進happy01

全てのお客様に『この家houseで良かったsign03』と

満足してもらえるように、

来年も皆で力punchを合わせて行きたいと思いますsign03

と、いうことで、

皆さま今年も大変お世話になりましたheart02

また来年も宜しくお願いしますfuji

ガ・ン・バ・リ・マ・ス!

良いお歳をお迎えくださいませ。。。 真奈美

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.26

クリスマス寒波!!

こんにちはkasaiですhappy01

 

猪苗代町も、クリスマス寒波の影響が。。。typhoon

昨日の午後から、雪がしんしんと降りsnow

今は降っていませんが、めちゃめちゃ、寒いです!!sweat01

 

Ca380551

 

一日を通して、-7℃ぐらいだと思いますdown

寒い。。。shock

天気予報では、明日も同じくらいの気温みたいです。。。coldsweats01

 

社内では、風邪ぎみのスタッフがちらほら。。。

寒さで、体調を崩さぬよう、

皆さま、お気を付けくださいませ。。。confident

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

去年から、我が家にサンタさんが来なくなりましたが。。。smile

子供たちが、なんだか寂しそうだったので、

サプライズで、プレゼントを用意しましたpresent

(当日、買いました~catfacesweat01

Ca380550

 

イブの夜に★子供たちが寝てから、枕元に置きましたxmas

(この瞬間が、一番楽しいかもup

 

25日の朝は、清掃活動で朝早く、家を出たため

子供たちの反応は、残念ながら確認出来なかったのですがthink

帰宅したときに『ありがとうheart02』と、お礼の言葉と、笑顔happy01

お返しをいただいたので、やっぱりプレゼントして良かった~note

幸せな気持ちになりましたhappy02

 

喜んでもらえるって、嬉しいですねheart04

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.25

財神の御利益!

こんにちは、Kaoruです。

今年も残すところあと7日となりましたcoldsweats01

本日は、今年最後の講習で、東京に行っておりますfuji

思い起こすといろんな事があった一年でしたthink

仕事でも新たなことが、いろいろ取り入れたり。

その中のひとつが「財神」ですwink

Img_2771

グリーンライフグループ全体で、先月からのお引き渡しのお客さまへ

贈呈しているものです。

右に桃、左にお金を担いでいる神さまで、中国では、ご家庭に祀られている

お金の神さまだそうです。

おじいちゃんの表情がちょっと怖いのですが、縁起物ですのでcoldsweats01

財神さんの話で本日、佐藤からの報告で、

今月お引き渡しさせて頂いたS様から

「財神を飾ってから、忘年会のくじ引きで、5万円当たりました。」shineshineshine

との嬉しいお知らせheart01、早速、御利益があったようですhappy01

私もとっても嬉しいですhappy01

それからS様は、財神の飾る位置が更に棚上げされたとかwink、ますます良いこと

ありますようにhappy01happy01

私のブログも今年最後となりますconfident

お客さま、業者さん、スタッフの皆さん、一年間ありがとうございましたhappy02

皆様、良いお歳をお迎えくださいfuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.21

澤田塾#02

こんにちは、山田です。

 

慌ただしい年の瀬ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私も、今年最後の澤田塾勉強会に参加して来ました。

澤田先生の講義のスピードは速いので、メモを取るのも必死です。

 

神様が宿る家についての講義でした。

改めて『 神様が宿る家 』って本当に素晴らしいんです。

 

わかっているつもりでしたが、実は、お客様に正しく伝える為に

じゃあ、これは何? なんでそうなるの?って聞かれると

うまく説明できない勉強不足の私でした。

 

 

きちんとした知識 を持って、正しく伝えられなければ、

どんなにいい家でも価値に気付いてもらえません。

 

澤田先生は、おっしゃっていました。

嘘は絶対だめ!!

正直な家づくりをして!!

いつもお客様を思っての言葉です。

 

 

そして必ず、

みんなで、良くなればいいじゃん。

と周りにいるすべてのことも忘れないでいてくれます。

 

大人になると改めて心を正して、学ぶことが少なくなりますが

お忙しい中、超人的なスケジュールを縫って貴重な時間を

本当に真剣に教えてくださる澤田先生に感謝致します。

 

 

私もこれから、日々、学ぶ努力を怠らず、 

いいものを自信をもってお勧め、ご提案したいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.20

澤田塾

こんにちは、キヨノです。

昨日は、今年最後の澤田塾に参加させていただきました。

いつもの、テンポrunの速い講演です。

今日も一字一句、書き止めようと思っても

漢字を考えていたりすると、話がどんどん進んでいってしまって

あれ????なんだっけ?

なあ~んて何度もですdown

今回は、基本に帰って商品の知識を知るです。

商品を熟知していなければ、

良いことを皆さんにお知らせ・お伝えすることはできません。

みなさんを喜ばすことはできません。

もちろん、営業もできませんweep

誤魔化しではない、本物の良い商品を取り扱えるのですから

皆さまにきっちり・しっかりお伝えしなければいけませんネup

0宣言の家 トリプル断熱 生体エネルギー

ここに、熱い想いがあれば無敵ですよねgood

Cimg0356

自信をもって、お薦めできる住宅だからこそ

     house 全棟防音検査

     house 全棟外壁の赤外線検査

     house 全棟放射能検査

     house 全棟VOC検査

     house 全棟構造計算

     house 全棟完成保証加入

                      が出来るのです。 ハイhappy01

覚えきれていないところ、多々ありますので

勉強し直しですthink

今朝、かおるさんが2階の部屋掃除に行って

驚いた顔で、事務所に降りてきました。

Cimg0358


窓ガラスが粉々にdowndown

Photo


ヤマドリが激突したのです。

いつ、激突したかは不明です。

慌ただしい1日の始まりとなりましたsweat01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

12月20日の誕生花

    tulipクリスマスローズ

1220  clover花言葉  《中傷》

   tulipアイビー

Aibi_3  clover花言葉   《友情》 《永遠の愛》

   tulipシロバナロウバイ

Praecox_2  clover花言葉    《同情》

   tulipパイナップル

Paina_5  clover花言葉   《完全無欠》

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.19

今年も残りわずか。。。

おはようございますkasaiですhappy01

 

今年も気付けばimpact、あと10日と少し。。。confident

(いや、とっくに気付いていたのですが。。。bearing

年末の休みを頂く前に、仕事や書類を整理し、

すっきりした気持ちで休みに入れるか、

今週末が勝負ですrock

 

家の片付けとか、年賀状とか、

仕事以外でも、やることは山ほどfujiありますwobblyが、

ぐずぐず言ってられませんsign01

クリスマスxmasのケーキbirthdayが、自分へのごほうびheart02と考え、

がんばりますhappy02

P1030095

 

本日は、東北ブロックの澤田塾です。

 

 

寒さで縮まっている頭(脳)をやわらかくして、

出来る限り、たくさんの事を吸収してきたいと思いますhappy01

いってきますdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.18

ピンポン!

先日の宇都宮での《生体エネルギー応用商品体験会》も

おかげ様で大盛況の内に終わり、ご参加の皆様も

楽しくご歓談happy01されながらの体験だったようですねcaferestaurant

ご来場の皆様・武田先生・結城さんありがとうございました。

今回ご都合のつかなかった方々も、

また、来年の開催をお楽しみにしてくださいねsign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、個人的に。。。

先週『猪苗代町民卓球大会』が開催されまして、

小中学生や、一般の卓球大好きな方々の大会がありましたhappy01

中学生の娘が参加しました。

__

中学生は各学校2~3チームあり、

総当り戦だったため、朝7:30~夕方16:30まで、

個人戦は4回戦

団体戦は6回戦休み無く行われ、

審判も兼ねて行うので、試合か審判かのハードスケジュールでした。

1試合が3~5セットありますから、結構時間がかかるんですhappy02

見ている私は、だだっ広い体育館の2階(足元から冷えるんですmist)にいて、

ホット缶コーヒーや、ホットのお茶をお腹に抱きかかえ、

寒さと戦いながら見ていました。

おかげ様でしもやけfootbearing

年末のせいかギャラリーも少なかったような。。

それでも、娘の参加チームが団体戦で優勝upできたので、

一日見ていた甲斐がありましたsign03本人ガンバッテましたhappy01

賞状と、スキー場の1日リフト券snowboardや、図書券など副賞に戴きましたnote

また来年も頑張る気持ちにつながれば・・と思いましたconfident

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Img_9659x

もうすぐクリスマスですねxmasxmasxmas

今年は雪が早いので、

ホワイトクリスマスになるかもsnow   真奈美

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.17

「生体エネルギー体験会」ご参加ありがとうございます。

こんにちは、Kaoruです。

先週の土曜日は、宇都宮市でclover「生体エネルギー応用品体験会」を開催しました。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたhappy01

講師は、住環境想造研究会 武田奈美さんです

初めて聞く人にもとても分かりやすく、ゆっくりと話されるので、とても聞きやす

かったと思いますwink

Img_8289

グリーンライフの住宅も土壌から生体エネルギーを用いています。

物質の能力、機能を向上させる働きがあります。

今回は、醤油やレモンを使った、味の違いや、スキンクリームを実際に塗って

頂いての肌質も良くなり、shineリフトアップ効果なども体験できたようですnote

体験会のあとは、ラジエントヒーターで焼いたrestaurantハンバーグのランチですnotes

Img_8300

今回、きちんとハンバーグの写真を撮ってなくて、残念でしたが、

宇都宮の女子スタッフ中心に頑張ってくれましたscissors

清水さんのスープもとっても美味しかったgood

武田さん、お世話になりましたconfident

住まいネット結城さんもサポート頂き、ありがとうございましたconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.14

子供のレポート

こんにちは山田です。

先日、子供の授業参観に行ってきました。

 

小学生が3人もいるので、45分間を、教室のあちらこちらにと、出没して参りました。

 

ちなみに葛西さんとは、長女が同じクラスなので、

私がいない間にも

『さっきね、手を挙げて発表したんだよ。(o^-^o) 』

なんて教えてもらったり

とっても心強くって、助かります。

 

授業参観の時は、いろいろな展示物や、作品があるのですが

今回は、教室の後ろに○○の仕事をいうレポートがありました。

 

いろいろな仕事を調べる勉強だったようですが、警察官だったり、お医者さんだったり

さまざまな仕事のレポートの中に、

 

私の娘は、なんと

 

『グリーンライフの仕事』

 

というレポートを書いてありました。

 

グリーンライフ名指しとは、・・・。(o^-^o)

 

 

ちなみに葛西さんのお嬢さんも、『家をつくる仕事』という題で

レポートが書いてありました。もちろんグリーンライフの事です。

どちらも、しっかりとしたレポートでした。

驚いて写真を撮るのを忘れましたが・・・。

 

 

子供たちは、私たちの働いている姿をじっと見ているんでしょうね。

子供たちにあこがれらるように、母たちは頑張り続けなくっちゃ!!

 

母のつぶやきでした。(*^.^*)

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

社内検査行きました。

こんばんは、キヨノです。

今日は、大玉村のK様邸houseの社内検査に行って来ました。

現場担当者・大工pencilさん2名・電気屋flairさん・社内検査員2名で行いました。

社内検査も以前と比べて、変化・進化しています。

以前は、現場担当者と検査員2名でしたが

先週の検査では、お施主様も同行をお願いしたり。。。

より良くなるにはと、工夫しているところです。

今回も少しの成果があったと思います。

現場の業者さんの声(希望・お願い)を聞くことができました。

これを、次回の全体業者会に議題提供をしなければいけません。

これを地道にしていくことで、私達は勿論、

グリーンライフに係わる方皆さんがレベルアップし、

お客様にも喜んでいただける仕事につながるのだと思いますconfident

午後には、清掃検査で県内回りました。

田村市のY様邸 ・須賀川市のW様邸(ごめんなさい((+_+))工事現場アップできません)・

夕方になりましたが会津美里町のS様邸 まで足を延ばしました。

私も完成を楽しみにしているのですから、お施主様のワクワク度はきいですよねup

その期待にお応えすべく、頑張りますsign03good

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

12月13日の誕生花

tulipピンクッション

1213


       clover花言葉       《共栄》

今日の記念日は

   birthdayビタミンの日

   birthday美容室の日   だそうです。

danger身近では、咳きこむ風邪wobblyが流行っています。

 みなさま、うがい・手洗いをしてお気を付けくださいthink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.12

何事も早めが大事です。

こんにちはkasaiですhappy01

 

昨日まで降り続いた雪も、今日は落ち着いていますsnow

この時期にしては、『もう、いいでしょっwobbly』ってくらい、降りましたsnowboard

 

今年は事務所周りの雪囲いを、まだ、やっていなかったため、

ショールームのデッキに出入りするドアの半分にまで、雪がsign02

 

ドアのガラスが割れるimpactと心配したキヨノさんが、

『雪を片付けて、雪囲いを設置しようrock』と言い出しsmile

『え~sad』と、ぐずぐず言う私には目もくれず、

スタスタdashと外に向かってしまったので、私も後に続きsweat01

雪が降り続く中、作業しましたcoldsweats02

P1030068_3

無事に設置終了しましたが、

何事も『早めに動く』って意識が大事ってことを

再認識しました。。。confident

 

キヨノさんは思い立ったら、即!行動!!ですrun

掛け声は『よし!やるぞ~!!up』ですhappy02

 

イベントの準備や後片付けも、嫌がらずテキパキこなしますhappy01

私と同じ40代ですが、お孫さんが2人scissorsもいらっしゃる

パワフルウーマンですpunch

 

私も、自称『長所は元気なとこnote』って思ってましたが、

キヨノさんを見てると、まだまだだな。。。catfaceって思います。

 

見習わなくっちゃhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.11

好評です!

2_2

例年より早くに根雪になった猪苗代ですsnow

すっかり真冬typhoon

日中は少し気温が上がるためup

今時期は、道路事情は最悪で、融けかかった雪が

ざらめ状になり、この辺では「ざけた雪」と呼びますが、

本当に運転しにくく、歩きにくい雪に変わりますng

師走で忙しい時に、この状態はとっても困りますwobbly

雪国ならでは、なので仕方ありませんが、

いつもは10分の道も、倍近く時間がかかりますから。。。

少し余裕を持って、動き回りたいですねrvcar

皆さんも師走で気ぜわしいと思いますが、

雪の時は特にお気をつけてくださいねsign03

(実はお昼にrvcar滑って、少し危険dangerな目に会いました)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて15日(土)は生体エネルギー応用商品体験会

宇都宮市で開催されます。

多くのお客様にお問合せいただきまして、

当初はキャンセル待ちでのご予約を承りました。

少しでも多くのお客様にと、急遽会場を変更し、

若干名の追加をお受けできるようにしました。

生体エネルギーと言う、不思議な響きではありますが、

解りやすくご説明していただける機会です。

講師の先生は武田奈美先生virgo

とってもお綺麗な、イメージは、

はんなりとした先生ですhappy01

是非ともご興味のある方はお問合せくださいませ。

mobilephone0120-91-3969

お待ちしています。。   真奈美

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.10

バスツアーご参加ありがとうございます。

こんにちは、Kaoruです。

週末にかけて、snow大雪警報がsign01

今日の事務所の前はこんな感じです。

Img_2744_2

結構、積もりました。

本日、全体会議で、北関東(宇都宮)からもスタッフが来ましたが、

栃木の方も降ってるそうです。

北海道では、先日からの寒波で、積雪が143センチ降ったところもあるようです。

大雪で被害にあわれた皆様、お見舞い申し上げます。

bus       house       bus         house        bus           

昨日は、グリーンライフ北関東で「住宅体感バスツアー」を開催しました。

多くのお客様の申込みで、急遽、大型バスへ変更し、駐車場の確保も出来て、

何とかキャンセル待ちのお客さまも見学できることとなり、ほっとしました。

sunお天気にも恵まれました。

Img_7975

house1棟目、建築中の様子

宇都宮エリア営業担当-瀧ヶ崎-説明中memo

Img_7992

2件目の完成し、実際、お住いになっている住宅

houseポスト&ビーム工法のステキなお家です。

Img_8020


お施主様自らご説明して頂きましたup

Img_8043


ご見学頂いた、皆様の家づくりの参考になったことと思いますhappy01

house見学で、ご協力頂きましたK様、O様、ありがとうございますnote

clover引き続き、今週末は、「生体エネルギー体験会」 講師武田奈美先生です。

こちらも、会場の都合でキャンセル待ちとなっています。

申し訳ございませんthink

ご参加頂く、皆様、当日よろしくお願い致しますhappy01

O様、K様、見学させて頂き、ありがとうございます。

いつもご協力いただき、感謝しております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.07

冬の味方。

こんにちは、山田です。

 

例年なら、12月の雪は解けるはず・・・の猪苗代ですが。

今年は、このまま3月まで寝雪になりそうな感じです。

121208_101401_3

 

でも大丈夫。猪苗代ショールームには、冬の力強い味方!!

Img_4398

 
薪ストーブがありますので、ご安心してご来場ください。

 

ただの暖房器具ではありません。

これ一つで室内も心もぽかぽかです。

 

先日、新築されて、薪ストーブを入れたオーナーさんが嬉しそうに言ってました。

 

 

家を建てる前は、週末は、アウトドアに行ったり、キャンプしたけど

これからは、家にいることが多くなりそうです。

 

 Dsc_7899_2

・・・わかります。うらやましい限りです。

この季節になると本当に、薪ストーブが、恋しくなります。

 

そんな皆さんは、猪苗代ショールームにご来場くださいませ。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.06

グッドデザイン賞金賞受賞祝賀会

こんにちは、キヨノです。

グッドデザイン賞金賞受賞祝賀会、盛大に執り行われました。

Cimg0280_2

Cimg0273

Cimg0276_5

 
主催者側のお手伝いに参加させて頂きました。

大勢の関係者様にお集まりいただき

とても大きな仕事だったのだと、改めて感じました。

社長もブログに載せていましたが、凄い団結力です。

先頭に立って、この会もご準備いただいた芳賀沼製作所さま

お世話になりましたconfident  

炊き出しriceballボランティアなど、ご一緒させていただいてましたので

同志といった感じで、お手伝いさせていただけましたhappy01

ありがとうございました。 

今後共、宜しくお願い致しますup

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

12月6日の誕生花は

tulip蘭(ラン)

1206   

        clover花言葉   《真の魅力》

 tulip雪の下(ユキノシタ)

Yukinosita_2


        clover花言葉   《恋心》 《切実な愛情》

tulipマルメロ

        clover花言葉   《魅力》 《誘惑》

皆さんも、師走のせいか毎日慌ただしくお過ごしかと思いますが、

健康第一です。 お身体ご自愛ください。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.05

冬本番!

こんにちはkasaiですhappy01

 

昨夜から、降り続けていますsnow

P1030034

会津地方の天気予報は、今週ず~っとsnowマークcoldsweats02

 

いよいよか。。。という気分ですcoldsweats01

降り始めの今時期、道路が滑りやすくなっているので、

会津方面にいらっしゃるご予定の方は、

十分にお気をつけ下さいませ。。。rvcardash

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

先日もお伝えした、長女手作りのクリスマスプレゼントpresent

もう一点、増えてましたhappy01

P1030028


緑の針金部分は、何かと言うと。。。downwardleft

 

P1030033


カード類を挟むところだそうですhappy02

 

 

よく、そんなことを思いつくな~っと

いつも感心してしまいますconfident

 

手づくり3点セット、誰の手に渡るのかな?

喜んでもらえるといいねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.04

お薦め

Img_7683

宇都宮市で一昨日開催されました

【本当に良い家づくりセミナー・・・失敗しないマイホームのつくり方】が

大盛況で、こちらこちらこちらにもありますように、

本当に皆様真剣に住宅の事を勉強される姿に、

安心安全な住宅を提供する側として、身が引き締まる想いです。

皆様ありがとうございましたhappy01

年内のセミナーは終了ですが、ご心配なくsign03

郡山で来年の2月9日(土)に開催予定ですsign03

年明けの、更にパワーアップpunchした講師の澤田先生に

お会いできることでしょうsign03

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さて、笑ッセンスの最新号が出ましたeye

Photo

この中にお薦めの記事がありますbook

毎号、≪0宣言≫とは・・・を、

噛み砕いて一つ一つ説明していく記事ですsign03

今回は【合板を使わない理由】です。

じゃあ、何を使うの?

質問形式での記事で、とっても読みやすく解りやすいと思いますhappy01

vol.1は

【0宣言の始まり】

vol.2は

【神様が宿る家】

そして今回vol.3は

合板を使わない理由】

今後は材料について、次々と明らかになっていきますsign01

是非次回もお楽しみにheart04

定期購読をお申し込みになりますと、

毎号見落とすことなく、月の初めにお手元にhappy01

お届けさせていただきますpresent

お申し込みはこちらまで。。

mobilephone0120-91-3969

バックナンバーのご希望も受け付けております。

宜しくお願いしますhappy01      真奈美

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.03

「本当に良い家づくり&資金計画セミナー」ご参加ありがとうございます。

こんにちは、Kaoruです。

昨日は、澤田先生による「本当に良い家づくり&資金計画セミナー」は、

ほぼ満席での開催となりました。

多くのお客さまにご参加頂き、誠にありがとうございましたhappy01

Img_2695

みなさん、真剣に聞き入っていらっしゃいましたhappy01

澤田先生セミナーは、新しい情報、より分かりやすい説明を

毎回、話ししてくれるので、何度聞いても、「なるほど!そうなんだ!!」

と思いますconfident

お客さまにご説明するときにも、役立たせられるよう、私も真剣に聞いてます。

セミナー後の、生体エネルギーの味の違いの実験や生ごみ処理機の

ディスポーザーの実演も反響が良かったですhappy01

Img_2699

Img_2702_2

cloverセミナー時にイベントのご案内した12/9の生体体感バスツアー

12/15開催の生体エネルギー体験会も既に、満席となりましたconfident

生体体感バスツアーは、只今、キャンセル待ちとなっております。

皆様のhouse住宅に対する熱い思いが伝わりますhappy02

私達、建築する側もその思いに答えられるよう、努力しなければ

いけませんsign03

毎回、託児コーナーでお世話になっている アンフィニのスタッフの方々です。

安心して、お子様をお預け頂けますwink

Img_2705

いつもありがとうございますheart04

clover今回も澤田先生始め、住まいネットさん、セミナー受付のハウスドットコムさん、

お世話になりました。ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »