« 「生体エネルギー体験会」ご参加ありがとうございます。 | トップページ | 今年も残りわずか。。。 »

2012.12.18

ピンポン!

先日の宇都宮での《生体エネルギー応用商品体験会》も

おかげ様で大盛況の内に終わり、ご参加の皆様も

楽しくご歓談happy01されながらの体験だったようですねcaferestaurant

ご来場の皆様・武田先生・結城さんありがとうございました。

今回ご都合のつかなかった方々も、

また、来年の開催をお楽しみにしてくださいねsign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、個人的に。。。

先週『猪苗代町民卓球大会』が開催されまして、

小中学生や、一般の卓球大好きな方々の大会がありましたhappy01

中学生の娘が参加しました。

__

中学生は各学校2~3チームあり、

総当り戦だったため、朝7:30~夕方16:30まで、

個人戦は4回戦

団体戦は6回戦休み無く行われ、

審判も兼ねて行うので、試合か審判かのハードスケジュールでした。

1試合が3~5セットありますから、結構時間がかかるんですhappy02

見ている私は、だだっ広い体育館の2階(足元から冷えるんですmist)にいて、

ホット缶コーヒーや、ホットのお茶をお腹に抱きかかえ、

寒さと戦いながら見ていました。

おかげ様でしもやけfootbearing

年末のせいかギャラリーも少なかったような。。

それでも、娘の参加チームが団体戦で優勝upできたので、

一日見ていた甲斐がありましたsign03本人ガンバッテましたhappy01

賞状と、スキー場の1日リフト券snowboardや、図書券など副賞に戴きましたnote

また来年も頑張る気持ちにつながれば・・と思いましたconfident

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Img_9659x

もうすぐクリスマスですねxmasxmasxmas

今年は雪が早いので、

ホワイトクリスマスになるかもsnow   真奈美

|

« 「生体エネルギー体験会」ご参加ありがとうございます。 | トップページ | 今年も残りわずか。。。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/56345433

この記事へのトラックバック一覧です: ピンポン!:

« 「生体エネルギー体験会」ご参加ありがとうございます。 | トップページ | 今年も残りわずか。。。 »