« それぞれの抱負 | トップページ | 紫徴斗数講座でした。 »

2013.01.09

充電完了!

明けまして、おめでとうございますfuji

本年も、宜しくお願い申し上げます。。。kasaiですhappy01

 

年末年始のお休み中は、特に遠出もせず、

こんな感じでdownまったりと過ごしましたconfident

 

clover郡山のイトーヨーカドーで、ものまねタレント 清水良太郎さん

ショーkaraokeを見たり~eye

(たまたま、始まるところに遭遇しましたhappy02

Ca380553

 

clover長女の練習試合の、応援に行ったり~motorsports

Ca380556

 

clover家で、だらだらと昼寝をしたり~sleepy

P1030097_2

 

そんなこんなで、『えっ、もう夕方sign02』という日々が過ぎ、

Ca380554_2

 

年末年始の休みは終了したのでしたbleah

 

 

十分にfull充電flairさせて頂きましたので、

また一年、元気にお仕事を頑張りたいと思いますっrock

 

宿題になっている具体的な目標は、まだ考え中typhoonなのですが

今年は頭の中も、身の回りも、『整理整頓』しながら、

日々を過ごしたいと思っております。。。happy01

 

今日行った仕事、明日やるべき仕事を、きちんと整理し、

毎日、机の上も、頭の中もスッキリしてから

退社できるようになりたいですgood

 

その為には、机の中にギュウギュウtaurusと押し込んでいる、

昨年の書類を、整理しなくちゃ。。。smile

|

« それぞれの抱負 | トップページ | 紫徴斗数講座でした。 »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/56502669

この記事へのトラックバック一覧です: 充電完了!:

« それぞれの抱負 | トップページ | 紫徴斗数講座でした。 »