« 猪苗代は、初市です。 | トップページ | 一月も半ばです。 »

2013.01.14

手づくり

昨日の穏やかな天気が一転typhoon

朝から、雪がじゃんじゃん降っておりますsweat01

Ca380565

猪苗代にお越しの際は、お気をつけください。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は風もなく本当に穏やかで、絶好の初市日和(?)でしたhappy01

 

午前中に次女と行き、

なぜか、買ったはずの『起き上がり小法師』が3個足りないsweat01という

ハプニングがあり、すぐ一人で行き、

夕方、姪っ子と次女を連れて、また行きました。

計3回は、もちろん新記録ですsmile

Ca380564

 

インフルエンザにかかった長女は、もちろん外出禁止annoyなのでお留守番。

体調も回復したところで、創作意欲が湧いたのかflair何かを作っていましたhappy01

 

Ca380561


さて、何ができるのかな~heart02  -kasai-

|

« 猪苗代は、初市です。 | トップページ | 一月も半ばです。 »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/56537118

この記事へのトラックバック一覧です: 手づくり:

« 猪苗代は、初市です。 | トップページ | 一月も半ばです。 »