« 大雪です。 | トップページ | 連日、除雪です。 »

2013.01.27

雪国ですから

昨日に引き続きの大雪情報ですが、

今日は日差しも明るく、一応寒波が過ぎ去ったのでは。。。

と思いますが。

事務所前は昨日60センチ以上は一気に降ったと思いますeye

__

車がすっぽり埋まっています。

風が強かったので、吹き飛ばしながらの雪でしたので、

吹き溜まりは1m近く・・・

沼尻スキー場近くの我が家は、

完全に1mは積りましたsnow

大雪でも、今朝も早くからスキー場へ向かう車の列と、

すれ違いも危険が伴いハラハラドキドキしながら、

山から降りてきた私ですhappy01

雪は毎年のことですから、

お友達upと思ってお付き合いですsign03

さすがに地吹雪で全く見えず道路で孤立したりcoldsweats02

滑ってハンドル取られて危うしdangerとか

時々いじわるもされますがwobbly

2

ダイヤモンドダストで

お化粧したキラキラした木々も

見せてくれたりしますし・・・

今年は、あとは穏やかなお付き合いを

したいなぁnote

真奈美

|

« 大雪です。 | トップページ | 連日、除雪です。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/56635982

この記事へのトラックバック一覧です: 雪国ですから:

« 大雪です。 | トップページ | 連日、除雪です。 »