« すがすがしい空気感です | トップページ | お知らせです »

2013.01.30

健康第一

昨日、かおるさんと健康診断に行ってきましたdash

日程が延び延びになっていましたが、ようやく・・・

前日21時から何もお腹に入れずempty腹のまま、

あっちこっちと担当者の方の後について行き、

(けっこう病院中行ったり来たりrun

お腹がすいてきたなぁと思った頃に、

「これを全部飲んでくださいsweat02

カップ1杯のなにやら。ゴクゴク。。。

そうです。やっぱり今回も胃カメラcamera

胃カメラは何度やっても慣れませんねthink

「・・・・・・」

朝8:30頃から、お昼少し前までかかってようやく終了happy01

麻酔が切れたらようやく食べれますdelicious

お昼は反動でお腹いっぱい食べたのでしたfull

あとは結果次第sign03

で、私の年頭の決意表明1分間スピーチが何だったか?

というと。。。

ダイエット5Kg宣言です!

お正月に宣言して1ヶ月、

全然変わらずの体重だったのでした。。。

おかしいなぁ。炭水化物も少し減らしてたし、

大好きなビールだって、

量も減らし、糖質OFFのにしてたのに。。です!

なんということでしょう?

どうして?の体重測定でした!?

そんな矢先

今日のお昼は

__

清野さんと葛西さんが

焼きそばを作ってくれました(◎´∀`)ノ

あんまり食べないようにしなくちゃ・・・の決意もむなしく、

おいしそう!っていうか

ホントに美味しくて

しっかり食べてしまいました(^-^;

あと11ケ月 明日から頑張ってダイエットするのだ!

明日から。。。(*^.^*)     真奈美

|

« すがすがしい空気感です | トップページ | お知らせです »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/56660427

この記事へのトラックバック一覧です: 健康第一:

« すがすがしい空気感です | トップページ | お知らせです »