« 仕事始めです。 | トップページ | 充電完了! »

2013.01.08

それぞれの抱負

皆様

新年明けましておめでとうございますfuji

本年も何卒宜しくお願い申し上げますnew

良くも悪くも昨年はもう過ぎ去りましたdash

心機一転今年を突き進むのみなのですdash

昨日から仕事始めで、社員全員1分間スピーチをしましたsign03

会社での仕事の目標や、個人の目標を、

たった1分されど1分なのですclock

なんとなく曖昧な表現で終わってしまい、

もっと具体的に明確な目標をsign01と、

実は宿題になってしまいましたcoldsweats01

どうやるのか・どうするのか・どうしたいのか・・・

難しいですwobbly

自分の仕事をしっかり見つめなおす・・・大事ですねsign03

個人の目標がまた建て難く、

何故なら年末まで出来なかったらdown

と思うと逃げてしまうんですね。。。自分の事はとくに。

禁煙sign03とか運動を毎日続けるsign03とか何人もシッカリ。。

禁酒sign02と言えない私がいました。。

ダイエットsign02とも言えない私がいました。。

今晩また考えて目標を出しましょう!

きっと甘いに違いないですねぇ。。。それではダメなんです。

次回のブログで宣言しましょうbleah

さて今年のみんな

P1078718

がんばりましょうね~sign03

グリーンライフは更にパワーアップして

がんばります!

宜しくお願いしますhappy01    真奈美

|

« 仕事始めです。 | トップページ | 充電完了! »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/56497264

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの抱負:

« 仕事始めです。 | トップページ | 充電完了! »