« これから秋田です。 | トップページ | 現場確認 »

2013.02.28

秋田に行ってきました

こちらにもこちらにもありますように、

私たち秋田に行ってきましたsign03

最強の勉強会【澤田塾】ですsign03

東北ブロックでの開催ですので、

東北各地で開催されますが、今回は秋田県でしたhappy01

毎回澤田先生のお話は、

圧倒的で強烈で、それでいて簡潔に、

毎回様々な事を教えていただいているのですが、

なかなか進歩の無い私達なので、

同じことを繰り返し繰り返し根気強く教えてくださいます。。。

ありがとうございますcoldsweats01

少しずつ・少しずつ・一歩・一歩

東北特有の、ちょっつぴり のんびり感 ですが、

進歩していけるように頑張りたい・・・と今までは、思ってましたが、

それではダメsweat01ですね。

何事もsign03スピードdashが大事です。

スピードがdash

本気で毎日毎分毎秒前進あるのみですsign03

さて、秋田道の途中のSAにて

Photo

うちの山田さんと、積雪の高さの背比べですsnow

あちこち看板も埋もれていて、さすが秋田と感心しながらの道中でした。

早朝より移動し、勉強会に参加し、運転交代しながらの帰り道rvcardash

私は乗ってただけでしたが、何とか明日にならない時間に自宅に帰ることができました。。

秋田の空気は吸って来ましたsign03

そうだ。。美味しい いなにわうどんも食べましたよdelicious

お腹がすいて、写真をとり忘れてしまいましたが、

この秋田美人さんのいらっしゃるお店でしたsign03

綺麗でしたよheart01

東北の広さを十分実感した一日でしたscissors  真奈美

|

« これから秋田です。 | トップページ | 現場確認 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/56858645

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田に行ってきました:

« これから秋田です。 | トップページ | 現場確認 »