« 間取り・家相・家づくりセミナー | トップページ | 『神様が宿る家』認定書 »

2013.02.25

それぞれの能力

こんにちはkasaiですhappy01

 

土曜日、またまた姉から、手づくりのものを頂きました~happy02

 

な、なんとっsign02 2種類もscissorssign03

 

肉まんspa

Photo

 

洋ナシのケーキcake

Photo_2

 

いや~、我が姉ながら、すごいsign01の一言ですhappy02

これがまた、美味しいんですよ~happy02

 

手づくり』という言葉に敏感な長女。

『すごいよねっ!マジ天才っ!』と大絶賛shine

 

『今度、うちも作ろうよ~』と、必ず言われますがcatface

それについての返答は、なんとなくスルーですsmile

 

だって、人には向き不向きがありますから。。。ねっwink

 

本当に、いつもご馳走様heart04

また新作を楽しみにしてますっbleah

 

先日のTVで、『TVの前の皆さんも、ご一緒に』という

スプーン曲げの番組を観ていた次女。

 

入浴中spaの私に、わざわざ『見てっsign01』と、持ってきました。

Photo_5

見事に、曲がってる~happy02

 

超能力ではなく、曲げるコツをつかめば

誰にでも出来るらしいのですが、

それでも、出来る人と出来ない人がいるので

一つの能力ですよねflair

 

これをきっかけに、次女の、新たな能力が開花tulipするかもsmile

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*  ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

本日、地域清掃の日です。

 

一昨日、昨日のような、ひどい天気snowにはならず、

今朝は、穏やかで一安心dash

Ca380601

 

本日の作業は、『除雪』です。

 

黙々と、作業を進め。。。

Ca380598

Ca380599_3


終了~good

 

あっ!!

作業終了後の写真を撮り忘れましたwobblysweat01

 

 

お疲れ様でした~clover

 

Ca380604

 

 

さ~て、今日のお昼は、何を食べようかな~note

 riceball   noodle   bread   cake   apple    -kasai-

|

« 間取り・家相・家づくりセミナー | トップページ | 『神様が宿る家』認定書 »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/56830710

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの能力:

« 間取り・家相・家づくりセミナー | トップページ | 『神様が宿る家』認定書 »