« オーダー家具 | トップページ | いよいよ、「家相 家づくり 尾山さんセミナー」です。 »

2013.02.21

移設中

猪苗代本社にトラックが到着dash

1

郡山事務所にあった3つの小屋達・・・

猪苗代へお引越し中ですhouse

近く郡山事務所前に

モデルハウスが誕生します sign03

ティンバーフレームのかっこいいモデルハウスがhousenew

その準備としての小屋たちの移設です。

__2

けっこう大物。。

3

吊り上げ降ろす・・・

吊り上げ降ろす・・・

4

5

今日はものすごい冷え込みで、外でのお仕事は

かなりつらいはずmistdown

でもでも、現場の男達は違うのですpunch

寒さなんてsign03

寒ーいだとか、冷たーいだとかそんな甘っちょろい言葉は発しませんsign03

ワイルドに黙々と仕事を続けるのみなのです。。。

かっこいいんですhappy01

ブログを書いている間に

__6

移設完了ですhousehousehouse

そして

7

彼らは作業を終え、帰って行ったのでした。。。完

≪お疲れ様でした≫

真奈美

|

« オーダー家具 | トップページ | いよいよ、「家相 家づくり 尾山さんセミナー」です。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/56811189

この記事へのトラックバック一覧です: 移設中:

« オーダー家具 | トップページ | いよいよ、「家相 家づくり 尾山さんセミナー」です。 »