« 冬の晴れ間に | トップページ | それぞれの能力 »

2013.02.24

間取り・家相・家づくりセミナー

昨日、郡山事務所にて、講師に尾山万由美さんをお招きして

家づくりセミナー』を開催しましたhappy01

 

 

生体エネルギーを用いた、レモンなどの味覚実験や

美容についてのお話、間取りにや、風水についてなどなど

いろいろとお話して頂きました。。。karaoke

1

__1_5

Img_2881_2

みなさん、真剣に聞き入っておりますear

 

 

私は参加できなかったのですが、

予定の時間をオーバーするほど、とても大盛況だったようですhappy01

 

かおるさん、清野さんが作ったランチも美味しそう~happy02

(お疲れ様でしたclover

Img_2886

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございましたhappy01

 

講師をしてくださった尾山さん

長い時間、お疲れ様でした。。。

本当にありがとうございましたhappy01

 

尾山さんも、ご自身のブログ

セミナーの事を書いてくださいましたheart04

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

 

今日は、風がとても強くtyphoon、ときどき吹雪のお天気ですsnow

 

午前中、坂下町のS様ご夫婦が、営業との打ち合わせのため

猪苗代本社にいらっしゃいました。

P1030309

 

薪ストーブの炎と暖かさを楽しみながらの、お打ち合わせです。

この季節ならではですねgood

 

S様 天候が悪い中、ご来社頂き、ありがとうございましたhappy01  -kasai-

|

« 冬の晴れ間に | トップページ | それぞれの能力 »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/56830316

この記事へのトラックバック一覧です: 間取り・家相・家づくりセミナー:

« 冬の晴れ間に | トップページ | それぞれの能力 »