« 本当です。 | トップページ | 大盛況でした。 »

2013.02.09

この時期の注意点

昨日の出来事ですsign01

typhoon地吹雪で前も後ろも全く見えずwobbly

恐々の運転rvcardash

時々立ち往生しながら

なんとか前進・・・

こんな時のお助けは

車両のライトflair

「ここに居ますよ~sign03

「気づいてくださ~いsign03

自分を守る手段としては

これしか方法がありません。。。

なんとか事務所に到着house

ほっと一安心・・・

2時間後

「銀行に行ってきまーすup

rvcar

・・・・・

rvcar

・・・・・?

rvcar

・・・・・・・・・

「エンジンかからないcrying

そうです。。

バッテリー切れですcoldsweats01

車のライトを点けっ放しで置いたのでしたdowndowndown

それからが一騒ぎcoldsweats02

午前中に絶対銀行に行きたい私は、

現場に行った小野さんに電話・・・かからない。。。

現場に行った部長に電話・・・もう遠くへ。。。

整備工場へ電話し依頼したものの、すぐ来てくれるかどうか・・・

山田さんは自分の車のエンジンをかけ、

「私ので行ってください」と優しい言葉。。。泣きそうweep

そうこうしてる間に

小野さんから電話がsign03

事情を話し、「いまどこ?」

「事務所前。。」

きゃー!やったぁsign03と大興奮happy01

そこからは、リード線をcarつなぐrvcar小野さんはヒーローpunch

寒い中、配線してくれて

少し時間おいたら

rvcardashdashdash

かかった---upテンションMAXnote

ありがとう~lovelyほんとに。。

そして無事銀行に行けたのでした。。。

そういう訳で

今時期はライトの点けっぱなしは要注意ですdanger 

皆さん お騒がせしましたsign03

今思うと、短時間で大騒ぎでしたねsign03   真奈美

|

« 本当です。 | トップページ | 大盛況でした。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/56728771

この記事へのトラックバック一覧です: この時期の注意点:

« 本当です。 | トップページ | 大盛況でした。 »