« いよいよ、セミナー5日後開催です。 | トップページ | お待ちしております »

2013.03.16

風と共に。。。

こんにちはkasaiですhappy01

 

今日の午前中、こちらの方

郡山市O様邸に、お伺いしましたhouseshine

 

私は、リネンカーテンの納品、

風間さんは建物の点検に伺いました。

 

VENTO風間さんは、グリーンライフの

メンテナンスを担当しておりますhappy01

 

P1030357

まずは、お客様と建物外部を点検。

 

その後、お家の中で、現在気になっているところ、

無垢材ならではの、建具の調整や、

住んでみてから気付く、棚板の追加など。。。

お聞きしながら、点検していきますwrench

 

そして、最後には本職(?)の

薪ストーブについて。。。

P1030361

 

炊き方のポイントや、メンテナンス時期などを

テキパキと説明しておりましたgood

 

お家のこと、薪ストーブのこと

いろいろと安心して頂けたのではないでしょうか。。。heart02

 

O様、お時間を頂き、ありがとうございましたhappy01

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

小4の次女、都道府県を全部覚えようと、毎日勉強していますbook

 

日本地図を指差し『ここは?』と、問題を出しているうちに

お陰さまで、私も覚えることが出来ました~happy02

(注:いつまで、私の記憶に残るかの保障はありません)

Ca380611001

 

中1の長女、春休みの宿題に、

【都道府県、完全暗記】とありましたsmile

 

あれsign02まだ覚えてないんだね。。。catface

今なら、教えられるよ~rock任せて~scissors

|

« いよいよ、セミナー5日後開催です。 | トップページ | お待ちしております »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/56965919

この記事へのトラックバック一覧です: 風と共に。。。:

« いよいよ、セミナー5日後開催です。 | トップページ | お待ちしております »