« 現場確認 | トップページ | ご馳走さまでした♪ »

2013.03.02

おかげさまで

私事ですが、昨日は高等学校の卒業式でしたhappy01

長男が無事に卒業証書を頂くことができましたscissors

__

式後、教室で担任の先生から最後の名前を呼ばれ、

握手し、証書を頂く。。。

先生方の涙が特に印象的でしたweep

昨今は、様々な卒業式の歌もあり、感動する曲もたくさんありますが、

昨日の卒業式では

君が代斉唱

仰げば尊し

蛍の光

と、昔からの流れの曲で、これもまた感慨深いものでした。

諸先生方に本当にお世話になっての卒業です。

息子にも感謝の気持ちが表れていたように見えて、

チョット安心しました。

私はといえば、

卒業生入場の音楽が流れては泣きweep

入場してきた息子やお友達を見て泣き、

校長先生の式辞に泣き、

と、最後の卒業生退場まで要所要所で泣いてしまってましたcrying

当社の小野さんちも、長女の卒業式で、お互いおめでとうnoteです。。

全国の高校を卒業された皆さん

ご卒業おめでとうございますsign03

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

さて明日はひな祭りですねvirgo

___2

今年はいつもよりドタバタしてしまい、

長女のお雛さまを飾ったのもつい4日前でした。

それでもお部屋の中が賑やかで、春3月を実感できますsign03

健やかに・・・・ ただそれだけですねconfident    真奈美

|

« 現場確認 | トップページ | ご馳走さまでした♪ »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/56870167

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで:

« 現場確認 | トップページ | ご馳走さまでした♪ »