« ご馳走さまでした♪ | トップページ | 社内検査しました。 »

2013.03.04

春はそこまで。。。

週末は東北、北海道で、また大荒れのお天気でしたねtyphoon

 

北海道の方では猛吹雪で、車が立往生し、

それにより、お亡くなりになった方が8名もいらっしゃったとの事。。。

 

猛吹雪は猪苗代でも起こるので、怖さを想像できます。

目の前の雪しか見えない。

自分がどの方向を向いているのか、一瞬で分からなくなります。

どれほど恐ろしかったことでしょう。。。

どれほど心細かったことでしょう。。。

 

本当に、心よりお悔やみ申し上げます。

 

土曜日は猪苗代も風雪で、

『この雪、いつまで続くの~sad』と思いましたが、

本日は、穏やかな天気ですsun

 

事務所廻りの木々には、新芽がbudshine

Ca380610

季節は確実に春へと変わっていますcherryblossom

 

    clover     clover     clover     clover     clover

 

土曜日の夜、長女とチーズケーキを作りましたhappy01

『作る~!作りたい~!』という、娘に負けました。。。smile

 

『簡単なのじゃないと、つくらないからねangry』という私に、

長女は、クックパッドに『簡単』という言葉を入力し、

必死にsweat01検索してくれましたbleah

 

クリームチーズ、生クリーム、砂糖、小麦粉、卵を

ミキサーに入れて、一気にかき混ぜtyphoonあとは焼くだけという、

とっても簡単なチーズケーキcake

 

きれいに焼けましたよ~scissors

Ca380607

Ca380608001

 

あまりにも簡単だったので、

また作ろうかな。。。という気にwink

 

そんな私の気持ちに気付いた長女、

『ねえ、ねえ、これも簡単だよ~happy01』と、

クックパッドで、違うお菓子を検索し始めましたcatface

 

おい、おい、しばらくは勘弁してください。。。bearing  -kasai-

|

« ご馳走さまでした♪ | トップページ | 社内検査しました。 »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/56885668

この記事へのトラックバック一覧です: 春はそこまで。。。:

« ご馳走さまでした♪ | トップページ | 社内検査しました。 »