« 3月24日 日曜日 | トップページ | 見学ツアー日和です。 »

2013.03.23

気になります。。。

昨日から始まりました春の高校野球baseball

 

本日、福島県代表2校の試合がありますscissors

Ca380614


1試合目のいわき海星高校は、残念ながら

負けてしまいましたsweat01

 

午後から、聖光学院の試合があるのですが

仕事中ですので、心の中で応援しますrock

 

    clover     clover     clover     clover     clover

 

全国各地で、桜の開花のニュースが流れていますcherryblossom

 

猪苗代町は標高が高いからなのかfuji

例年、4月末頃~5月上旬に見ごろを迎えますhappy01

 

うちの主人が弘前市出身で、桜の名所として有名な弘前公園があるため、

『今年は、どうする?思い切って行ってみる?』と、毎年悩みます。

(東北道がすごい大渋滞になるので、覚悟が必要なんです。。catface

 

猪苗代町には、樹齢1000年を超える大鹿桜があって

子供たちは、学校の授業などで見に行ったりしてるのですが

私は桜の時期に見たことがないので、今年は見てみたいな。。。

という気もありますconfident

 

さて今年のお花見は、どこに行きましょう。。。happy02

2    -kasai-

|

« 3月24日 日曜日 | トップページ | 見学ツアー日和です。 »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/57014419

この記事へのトラックバック一覧です: 気になります。。。:

« 3月24日 日曜日 | トップページ | 見学ツアー日和です。 »