« お待ちしております | トップページ | 太田市でも体感ツアー »

2013.03.18

ぜひ一度お聴きください。

こんにちはkasaiですhappy01

 

連日お伝えしておりますが。。。

あさって、20日春分の日cherryblossom

【本当に良い家づくり&資金計画セミナー】が開催されます。

 

全国各地で毎週土日、祭日、開催している大人気の無料セミナーで、

群馬県太田市では、開催shineになりますhappy01

アマゾン建築書籍ランキング第1位ベストセラー作家

澤田升男氏を招いてのセミナーです!

 

Img_7678

 

house本当に安全な建材とは

house光熱費を抑えられる家って

house地震に強い家とは

house住宅ローンについて

house料理を美味しくする調理器具

 

。。。などなど、住宅についての知って得する情報、知識を

一度にお聴きいただけますsign01

 

住宅選びのポイントがギュッと詰まったrock

あっという間の3時間半ですhappy01

 

80名様分のお席をご準備しておりますが、

残り席数わずかになってきましたchair

 

先着順で、受付を行っておりますので

住宅についてご興味のある方は

ぜひ!お早めにお問い合わせください。。。happy01

お申し込みは→こちら←ですpc

 

 

    cherryblossom     bud     cherryblossom     bud     cherryblossom 

 

 

一気に暖かく、春の陽気になり、ニュースで

桜の開花についての話題が多くなってきましたねheart04

 

猪苗代も、今年の冬は例年より気温が低く、雪も多かったので、

春はまだまだね。。。と思っていましたが、

先週から、雪が順調に解け始め、春っぽくなってきましたhappy02

 

それでも、日中デスクワークをしていると、

なんとなく肌寒さを感じるので、

今日も、事務所内の薪ストーブを焚いちゃいましたnote

 

今、室内のポカポカ度MAXですup

『このまま、ウトウトsleepyしたら、気持ちいいよね~』とか

『薪ストーブの炎を見ながら、まったりしたいわ~』という

悪魔のささやきsmileは、断固として無視しpunch

午後の業務、気を抜かずにがんばりますsign03

|

« お待ちしております | トップページ | 太田市でも体感ツアー »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/56981536

この記事へのトラックバック一覧です: ぜひ一度お聴きください。:

» 道路や公園へ水を撒くお婆さん [迷惑情報ネット]
民政委員なのに道路や公園へ水を撒いて、他人へ迷惑をかけたり、公園や花壇を私物化する、お婆さんの情報をお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2013.03.18 15:24

« お待ちしております | トップページ | 太田市でも体感ツアー »