« 春到来 | トップページ | お天気が心配です »

2013.04.05

会津は八重一色

猪苗代もぽかぽか暖かくなってきましたsun

でも桜はcherryblossomまだまだなんですconfident

早く咲かないかなぁ・・・と心待ちにしていますnote

いつもはGW頃に咲いて、多くの観光客の方々も

東北の桜を楽しめていますheart01

今年のGWは大河ドラマ『八重の桜』 効果で、

Image

すでに会津若松の宿泊先の予約状況が凄いことになっているようですeye

鶴ヶ城周辺の混雑を避けるため、

一方通行になるとか、のニュースも。。。

ちょうどよく桜が見れたらいいですねcherryblossom

これからの鶴ヶ城はもっともっと美しく気高く

桜と八重と鶴ヶ城

是非楽しんでみてくださいnote

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ところで私事ですが、

うちの長男にも桜cherryblossomが咲きまして、

__

先日 大学の入学式でした。

引っ越し先の関係で、引っ越しに取れる時間は半日、

翌日が入学式という、超ハードな日程でしたので、

引っ越しを完璧にしないと、という思いで準備に励み、

当日朝の積み込みbus移動bus引っ越しsweat01と大騒ぎでしたdash

翌日の入学式は結局夕方までかかり、

そこから引っ越しの最後の仕上げ。。。

帰宅は夜中になりました。

どこの親御さん達も、子供を家から離すときは

こんな騒ぎをしてるんだろうなぁ。。。親ってすごいなぁ。。。

と他人事の様に感じながら帰りました。

今になって体のあちこちが筋肉痛ですbearing

1泊2日でしたので、自宅での最大の心配事は

ハムスターの餌と、水が間に合うのかどうかcoldsweats02

でしたが

Photo

全然元気sign03

おっきいキンクマハムスターという種類なので、

2日ぐらいは、へっちゃらだったようですhappy01

娘が一番心配していましたが、

元気だと分かると特にかまいもしませんでしたが。。

そんなこんなの二日間でした。    真奈美

|

« 春到来 | トップページ | お天気が心配です »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/57110136

この記事へのトラックバック一覧です: 会津は八重一色:

« 春到来 | トップページ | お天気が心配です »