« 女性のチカラ | トップページ | グリーンライフ太田オープン準備 »

2013.04.12

春の雪

先週cherryblossomcherryblossomが待ち遠しいと書いたばかり・・・

それなのに毎日なぜ?

___2

今朝の雪snowです・・・

日中は溶けて無くなるのですが、

夕方から夜に積もり、朝には真っ白に。

せっかくの桜cherryblossomの蕾も困っちゃいますねgawk

猪苗代はこんなですが、

明日の栃木県宇都宮市のお天気はsunsunsunsign03

お待たせしましたhappy01

明日は宇都宮市にて

家づくりセミナーが開催されます。

おかげさまで、いつも満員御礼となっており、

今回も早くからご予約頂きました。

ご参加の皆様 お天気の心配は、ないようですsun

お気をつけてお出でください。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、長男が一人暮らしを始めて、10日経ちました。

なんとか洗濯したり、なんとかご飯を炊いたり、

憧れの一人暮らしを満喫しているようです。

ご飯さえ食べていれば安心ですriceball

524695_435485663206041_974099441_n1

初めて挑戦したオムライスsign02だそうです・・・

なんかすごいけど、まぁオムライスですねsmile

次の日の朝も食べるほど多く作ってしまったようですが・・・

追々慣れるでしょうdelicious

一人暮らしをしたことが無い私としては

憧れますねぇ~note     真奈美

 

|

« 女性のチカラ | トップページ | グリーンライフ太田オープン準備 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/57157357

この記事へのトラックバック一覧です: 春の雪:

« 女性のチカラ | トップページ | グリーンライフ太田オープン準備 »