« 花を愛でる | トップページ | 今日は、母の日 »

2013.05.11

ありがとうございます♪

お花見しながら、飲ミュニケーションbeerbarshine

Ca380650

 

アカペラで『Happy Birthday』を歌っていただいたnotes

超ラッキィーgoodなkasaiですhappy01

 

何歳になっても、誕生日は嬉しいものですhappy02

『嬉しい』って、思えるってことは、幸せな証拠ですねheart02

 

会社では、事あるごとに、『えぇ~!!!coldsweats02』という奇声を発し、

周りの方々を驚かせております。。。coldsweats01

(事件は、机の上で起きているんじゃない!現場で起きているんだrock。。。ってことです)

いつも『大丈夫。大丈夫』と、助けてくださるみんなに感謝ですcrying

 

そして、元気に仕事をしていられるのは、家族の協力があってこそ!

感謝ですconfident

 

休み明けの今週、委員会の集まりやら、ママさんバレーの練習やら

子供会の集まりやらで、毎晩、出歩いている私。。。run

もちろん夕飯は、毎日、母が作ってくれますrestaurant

 

明日は、母の日です。Illust765

日頃の感謝の気持ちを込めて、ご飯をつくりたいと思いますっhappy01

 

 

そうそう、昨日のご馳走のお当番さんは『工事部』のみなさんでした。

Ca380648_3

(写真に映ってないけど、小野さんもいますよ~smile

 

準備してくれたお料理、ケーキ、とっても美味しかったですhappy01

ありがとうございました~happy02

 

|

« 花を愛でる | トップページ | 今日は、母の日 »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/57361387

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます♪:

« 花を愛でる | トップページ | 今日は、母の日 »