« 梅雨入り | トップページ | 女川ボランティア »

2013.05.29

運動会♪

先週の土曜日、小学校の運動会でしたhappy01

 

見てくださいsign03

聳え立つ磐梯山fuji

最高のロケーションですcamerashine

P1030469

P1030467

P1030487_3

P1030489_2

思えば、姪っ子、甥っ子のときは、私も若くscissorsバリバリ走れたのでsmile

スタートの瞬間を撮ったあと、違う場所に移動しrun

また別のショットを撮るcameraなんて事をしてたのですが、

今となっては地区のテントの中で、おとな~しい応援となりましたcoldsweats01

 

 

それでも、保護者参加の学年対抗では、今年も見事に(?)選手となり、

イメージ通りとはいかなかったものの、私なりに頑張り、次の日、筋肉痛に。。。bearing

 

 

旦那は6年生の借り物競争で、『イケメンのお兄さん』(sign02)として、

突然、競争に参加dash

(審判の係りだった次女は、パパがゴールしてきたので

 『え?なんで???』だったそうです。)

 

それぞれが楽しんだ運動会でしたhappy01

 

 

恒例の豊年踊りnote

子供たちに交じって、踊りますsign05

P1030478


。。。んeye

奥に立っているのが私、

手前に写っている、ベージュの帽子は

山田さんじゃないですか~happy02

 

偶然のミラクルショットでしたscissors    -kasai-

|

« 梅雨入り | トップページ | 女川ボランティア »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/57483352

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会♪:

« 梅雨入り | トップページ | 女川ボランティア »