« 根っから雪好き? | トップページ | 建築中です »

2013.05.23

献血です。

こんにちは、山田です。

 

本日は、毎年恒例の献血でした。

Kc3z0262


昨年は、400ml献血を行ったので、本日も400mlを提供!

・・・と思いましたが、何と検査用の血管が出ずに採血を断念をしました。

なんとなく虚無感です。残念でした。

 

今年も400ml提供した優等生は清野さんです。

パチパチsmileさすがです。グリーンライフで一番の健康体かもしれません。

 

来年に向け脂肪を減らせば血管が出るのか?運動すればいいのか?

その対策はわかりませんが、機会があったら是非再チャレンジしたいですね。

 

やる気だけ空回りの山田でした。

|

« 根っから雪好き? | トップページ | 建築中です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/57442508

この記事へのトラックバック一覧です: 献血です。:

« 根っから雪好き? | トップページ | 建築中です »