« 良い刺激 | トップページ | 自国を知る。 »

2013.05.17

ごちそう?

1

先日、出勤前に玄関を開けたら・・・

2_3

「お・おはよぅ....」

カモシカがのっそり。。

父が植えていったばかりの木の実を

むしゃむしゃ・ポキポキとお召し上がり中delicious

バックから携帯を取り出したりと、

ごそごそしている私にも動じずにお召し上がりに。。

__3

カメラ目線までありがとうcoldsweats01

かなり長い時間食べ続け、

お帰りになりました・・・

こんもりしていた植木は、

後ろ側だけ短くなってしまいました。

お父さんすいません。。

でも天然記念物shineだし、以前から時々うろうろしてるので、

温かい目eyeになってしまいました。

報告したら、『実も枝も、食っちまったのが。しょうがね。』

そういうことです。

山での生活ってhappy01

こんなお客さんは大歓迎ですsign03

まだ家の前はcherryblossom

__

どんだけ山なんだか。。。

のどかな猪苗代の一コマでした。。  真奈美

|

« 良い刺激 | トップページ | 自国を知る。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/57402765

この記事へのトラックバック一覧です: ごちそう?:

« 良い刺激 | トップページ | 自国を知る。 »