« 母のつぶやきです。 | トップページ | ありがとうございます♪ »

2013.05.10

花を愛でる

__

水をあげていますup 愛おしそうに この方が heart01

いつのまにか花を咲かせていて、それも一つの鉢に

赤とピンクの2色咲きですeye 不思議lovely

冬の間に一旦枯れてしまい、私の中では終わってしまった花でしたthink

ゴメンナサイ。。。

うちの清野さんは、お花が好きでよくブログにもお花をたくさん載せていますが、

いつの間にか、枯れた花もチョキチョキはさみで手入れして、

時々水やりもしていたのでしょうhappy01

見事に復活させたのですupup

愛おしく可愛がり花を楽しむnote

花を愛でるということがきちんと出来ていて素晴らしいと

今朝花を見て気づきましたsign03ありがとう清野さんheart02

仕事をしながら他にも目を向けてる頑張り屋さんですvirgo

私の様に桜が咲いたら、やれ花見だcherryblossom飲み会だbeer

違った意味で花が好きなのとは、わけが違いますねcoldsweats01

頑張り屋さんといえば、こちらの方sign03

___2

見えますsign02

朝の朝礼時に毎日行なっているラジオ体操ですが、

頑張り屋の葛西さんが、昨夜地域のバレーボール練習中に、

足をひねったようで、今日は足を引きずりながらの出社でした。

今日はラジオ体操はお休みしたら?と思ったら、

椅子に座って始めましたhappy02

さすがですeye

と、まぁ今回は二人の頑張り屋さんの紹介になりましたが、

当社の女性陣は、まだまだ頑張り屋さんがいっぱいですsign03

また後日。。。

さて今日も一日張り切って参りましょうsign03   真奈美

|

« 母のつぶやきです。 | トップページ | ありがとうございます♪ »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/57350764

この記事へのトラックバック一覧です: 花を愛でる:

« 母のつぶやきです。 | トップページ | ありがとうございます♪ »