« もうすぐお引渡しです。 | トップページ | 癒されました。 »

2013.06.23

穏やかな日

今日もお天気sunも穏やかで、

風も心地よく

過ごしやすい事務所ですup

その後こちらは

1

__

少し成長しておりますbud

が、1つのプランターに、

葉っぱの種類が2つあって、

どちらかが雑草の気配・・・

でも、わからないんです。。現状では。。

もう少し様子を見てみましょeye

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は、午前も午後も商談中のお客様がお見えですsign03

営業の人も、お陰様で、大忙しですnote

皆様、ご来場ありがとうございますhappy01

お住まいになるお家の打ち合わせhouse

形になる前の打ち合わせは、

お客様にとっても、営業にとっても、

楽しい時間のようですhouse

ごゆっくりどうぞcafecafe

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

___2

事務所前の気になるお花

ピンクとイエローの可憐なお花ですheart04

名前は『ポーチュラカ』

初めて聞いた名前です。。ハナスベリヒユとも言うとかsign02

夏の炎天下でもめげずに咲く花のようですsun

これから暑くなりますが、

私もポーチュラカの様にガンバロlovely    真奈美

|

« もうすぐお引渡しです。 | トップページ | 癒されました。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/57649370

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな日:

« もうすぐお引渡しです。 | トップページ | 癒されました。 »