« その後 Part2 | トップページ | お引渡し »

2013.06.14

昨日/今日

昨日は旧でいう、5月5日の節句でしたsign01

玄関先に紐で結んだ菖蒲の葉と、
ヨモギの葉が一束置いてありましたeye
小さな頃から、旧の節句には、束にした葉っぱbudと一緒に
お風呂に入ってたものです。
我が家も子供が小さいうちvirgoは恒例でしたが、
段々しなくなっていって・・・
夏に向かい、暑くなるこの時期に、
菖蒲湯に入ると健康でいられる。。。というような風習です。

__

何も言わずにそっと置いて行った義父の
気持ちが嬉しかった昨日ですconfident
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
そして、今日の新聞には

___2

当社のイベントで、時々お世話になっている、
福島県で活躍中のお笑いエンタ集団の一員gemini
【みちのくボンガーズ】の母心のお二人が
やりましたsign03
15日に東京の国立演芸場で開かれる
【花形演芸会スペシャル】の席上で表彰されますshine
花形演芸大賞の 銀賞受賞sign03
銀賞は新人賞newにあたり、
過去には爆笑問題さんや中川家のお二人も受賞していますhappy01happy01
どんどんテレビにも出て、色んなイベントにも出て
近頃忙しくなってるなぁupと思ってました。。
お笑い好きの私は、やっぱり応援してしまいますnote
福島県で、ホントにいっぱい頑張っている集団ですheart04
これからも頑張って欲しいですhappy01
新聞を見て嬉しかった今日ですsign03
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Photo

突然、娘がメールに添付してきましたphoneto
sign02
買ってsign01
いやいやそんな唐突に・・・・
困惑した今日でもありましたcoldsweats01
日々色々ですcherry       真奈美

|

« その後 Part2 | トップページ | お引渡し »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/57590893

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日/今日:

« その後 Part2 | トップページ | お引渡し »