« 来月いよいよセミナー開催です。 | トップページ | リフレッシュさせていただきました。 »

2013.06.11

参観日

午前中、小学校の授業参観に行ってきましたschool

 

家庭科(お裁縫)の授業で、玉結び・ボタンつけの練習でしたhairsalon

P1030570

P1030572

 

午前中いつ見てもいいですよ。のフリー参観だったので

他の時間に行っても良かったのですが。。。

 

わたくし、うっかりしてましたflair

先端恐怖症なので、尖ったものが苦手なのですwobbly

鉛筆の先も人に向けられたら、見れませんgawk

ましてや針なんて。。。down

自分で持っている針でも、目のあたりがムズムズするのに

人の持っている針なんて、とてもとても。。。crying

 

でも帰るわけにもいかず、目を細めながら、なんとか耐えましたcoldsweats01

次は違う授業がいいな~sweat01

 

 

昨日、、夕暮れの空が綺麗でしたhappy01

Ca380675


初夏~初秋の時期、

帰宅時間に、夕焼けを見ることが多いので

晴れの日の、ちょっとした楽しみですheart02

 

『あ~、もう、疲れた~angry』と思う日でも、

『今日は、失敗した。。despair』と思う日でも、

なんだか幸せな気分になれて、

『明日も、頑張ろうhappy02』と思えるひと時ですconfident

 

今日も、夕焼けが見られるといいなnight   -kasai-

 

 

 

|

« 来月いよいよセミナー開催です。 | トップページ | リフレッシュさせていただきました。 »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/57570106

この記事へのトラックバック一覧です: 参観日:

« 来月いよいよセミナー開催です。 | トップページ | リフレッシュさせていただきました。 »