« 穏やかな日 | トップページ | 継続中 »

2013.06.24

癒されました。

こんにちは、Kaoruです。

昨日は、次男も試験前のため、部活動がなかったので、半年ぶりに、親子でお出かけ

しました。(ただの買い物)

sunお天気が良かったので、memoブログに載せるcamera写真でもと思い、スキー場まで車を

走らせ猪苗代湖をパチリcamerashineきれいでしょう。

Img_3165

夕食も久しぶりに、dog次男も一緒に食べれるのでリクエストにこたえてrestaurantパスタ。

頑張って、たらこ、クリームスパ、トマトとバジルの3種類も作ってしまいましたhappy02

Img_3166

そして昨夜は、fullmoon月が地球に最も接近する時と満月が重なる「スーパームーン

という現象が見れる日catface

お昼のように明るい。私のカメラじゃこれが限界でしたcoldsweats01

Img_3174

周りのxmas木が茂っていて、catトトロでも出そうな雰囲気happy02

次男も月と星を見るのが大好きな男子なので、flair「明るい~」とか言いながら、

眺めていました。

癒されますねconfident

悩んだり、岐路にたったりすることもあるけど、こんな夜は、きっといい答えが

見つかるはずup

自分や環境を見つめ直せるのかもconfident

shine今日から、グリーンライフへshine新しい社員さんが入りました。

写真撮るの忘れたのでbearing、明後日あたりのブログで紹介されるかもですhappy01

ゆみさんお願いしますねhappy01

明日は、一緒に炊き出し参加してきますrock

|

« 穏やかな日 | トップページ | 継続中 »

コメント

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.seesaa.net/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

投稿: | 2013.06.24 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/57657777

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されました。:

« 穏やかな日 | トップページ | 継続中 »