« 「キャンプしようよ IN猪苗代」 | トップページ | やった~ぁ! »

2013.06.04

焦ってますっ

もう6月ですsweat01

なんだろう、何か焦るっsweat01

 

4月から新学期が始まり、

今年度は、小学校の地区委員と、ママさんバレーの本部役員に

なっているので、会議や行事の準備に終われ、

落ち着いて家事が出来ない日々が続いています。。。coldsweats02

今年の個人目標に掲げている『運動』runも最近さぼりがちに。。。down

 

子供たちの衣服の衣替えもまだですt-shirt

長女は中学生なので、制服とジャージの毎日なので

あまり支障はないのですが、

次女は毎日私服を着るので、収納BOXからごぞごぞと

半袖の服を探して、着替えていますcoldsweats01

 

屋根裏の収納部屋も、暖かくなったら片付けようと

『とりあえず。。。』と置きっぱなしだった物たちで

ごちゃごちゃになってますwobbly

 

ゴールデンウィークにでもやろうかな~noteなんて事を

思っていたのですが、あっという間に過ぎ去り。。。gawk

なんとしてでも、お盆前にはsign03と、思っておりますrock

 

今やりたいことは~

まずは衣替えrecycle

屋根裏の整理整頓shine

窓拭きhouse

冬物をクリーニング店に。。。typhoon

そしてゆっくりお昼寝sleepy

スラムダンク大人買い→全巻読破happy02

あっsign02録画したままの八重の桜も観なくっちゃtv

(なんと、3月から観ていませんsmile

 

あとは~次女の歯医者予約。。。

いやいや、これはすぐでしょっbearing

 

焦ると、訳わかんないことをやってしまうので、

落ち着いて、一つ一つ、確実にこなしていきましょうgood

 

 

先日種を蒔いたお花の芽は出たかな~bud

               downwardlefteye

Ca380672

 

まだですね。。。

焦らず、楽しみに待ちましょうhappy01     -kasai-

|

« 「キャンプしようよ IN猪苗代」 | トップページ | やった~ぁ! »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/57523097

この記事へのトラックバック一覧です: 焦ってますっ:

« 「キャンプしようよ IN猪苗代」 | トップページ | やった~ぁ! »