« 社内検査 | トップページ | もうすぐお引渡しです。 »

2013.06.21

続ける事

今日は、しのぎやすい猪苗代ですcloud

暑くもなく、寒くもなく、雨も降らず。。。

仕事がはかどっておりますsign02

継続するということは、言葉にするより
実際はとっても大変で、そして大事なことだと
今更ながら思いますsign01
【神様が宿る家】を全国に広めていくにあたり、
諸問題が起きることは想定内だったり、想定外だったり。。
その都度クリアにしていくことがまた大事で。。
何かを生み出し、そして続けていくこと は一人の力では成り立たず、
全て前進のための、日々精進ということですねup
私たちの仕事の大事な部分ok
ブログもその一つですmemo
こちらのブログも、とうとう記念日presentになるようですし、
私たちの《女性スタッフのつぶやき》もお気づきでしょうか?
しばらく前から、毎日欠かさず交代で書いていますsign03
以前は月曜~金曜までの5日間を交代で書いていました。
今は土日も欠かさず書くようになっています。
読んでくださっている方は、誰が一番頑張っているかは、
お判りかと思いますがsmile。。。
最初は(いくら交代でも毎日って大変だろうな・・・)と思ったり。
でも不思議と毎日始めると、カレンダーの○印を
空けてはいけない気持ちに。。。
みんなも常にブログねたを探して、アンテナ立てまくりeyeearですnote
続けるということは大変ですが、
やっぱり【継続は力なり】の言葉の重みを感じながら、
楽しみながら続けていければとも思っていますhappy01
これからも皆様に
グリーンライフのブログ を楽しんでいただければと思いますpresent
ヨロシクお願いしますbudbudbud     真奈美

|

« 社内検査 | トップページ | もうすぐお引渡しです。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/57635874

この記事へのトラックバック一覧です: 続ける事:

« 社内検査 | トップページ | もうすぐお引渡しです。 »