« 気を引き締める!。 | トップページ | 女川夏祭り »

2013.07.23

大雨でした。。。Σ(;・∀・)

朝、起きて外を見たら、家の前の公園が

こんなことになってました。。。sweat01

P1030789

中央部分が、池のようになってしまいました~wobbly

夜中、家の横にある川が溢れwave車内まで、水浸しに~sign02という、

ギリギリの水位までになっていたそうです。

(母が心配のあまり、夜中2時頃まで起きて、外の様子を伺っていたらしいcoldsweats01

 

今朝は、とりあえず車が無事で良かった~cryingと思いながらの

出勤でしたheart02   こんにちは、kasaiですhappy01

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

今日は、女川夏祭りhappy02

私は事務所でお留守番ですが、お手伝い班のスタッフは、

朝早く、出発して行きましたrvcardash

(みなさん、お疲れさまですconfident

 

途中、渋滞もあったようですが、無事に着いたのでしょうか。。。

1

女川町の天気予報は。。。一日cloudのようです。

気温も、そんなに高くない予報なので、過ごしやすいかな。

 

女川のみなさん、楽しんでくださ~いnote

スタッフのみなさん、よろしくお願いしま~すhappy01

帰り、お気をつけて~paper

 

|

« 気を引き締める!。 | トップページ | 女川夏祭り »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/57848029

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨でした。。。Σ(;・∀・):

« 気を引き締める!。 | トップページ | 女川夏祭り »