« 雨の中...。 | トップページ | 本日、会津でセミナーです。 »

2013.07.14

学年行事

こんにちはkasaiですhappy01

 

昨日は次女の学年行事のため、お休みをいただき、

町内にあるfujiこちらfujiに行ってきました~notes

 

夏のキッズパークで、思いっきり遊ぼうsign03というのが

一番の目玉だったのですが、

朝から、激しい雨が降っておりrain

プール遊びは出来ませんでした。。。crying

 

それでも、役員さんたちがいろいろ準備してくださったので、

 

風鈴の絵付けpencil

P1030626_2

P1030630_4
      ↑みかちゃんも絵付け中。

       とっても可愛く仕上げてましたheart04

 

↓出来上がった風鈴を持って、

 みんなで記念撮影camerashine

P1030636_4

 

 

その後は、室内でのゲームupnote

 

カルタゲームpaper

P1030641_2

 

じゃんけんゲームrockscissors

P1030644 

↑負けたら、新聞紙を折りたたんでいきます。

 

などなど。。。ワーワーhappy01キャーキャーhappy02

たっぷり、2時間遊びました~heart04

 

みんな揃って美味しいカレーをいただき、お昼すぎに帰宅happy01

 

楽しく遊び、美味しく食べたあとの、お昼寝は最高ですねgood

P1030646 smile

|

« 雨の中...。 | トップページ | 本日、会津でセミナーです。 »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/57787559

この記事へのトラックバック一覧です: 学年行事:

« 雨の中...。 | トップページ | 本日、会津でセミナーです。 »