« 体感ツアー in 会津 | トップページ | 夏休みですね! »

2013.07.18

ジメジメ

おはようございます。山田です。

 

猪苗代は今日も雨・・・。

 

なかなか梅雨明けしませんね。

 

涼しくて過ごしやすいですが、洗濯物がなかなか乾かないので

とにかく、除湿・除湿・除湿機の毎日です。

 

自宅では、夜干し洗濯をし、除湿機をonにすると、湿度80%です。

え~室内なのに・・・(・_・)エッ....?。です。

 

これが0宣言の家だったら、室内はカラッとしているんですよね。

きっとこんな湿度ではないはずです。

 

こんな時期でもカラッと0宣言の家を体感したい方は、今!!

今週末の体感ツアーにご参加ください。

実際に住んでおられる、オーナーさんのご好意でのお施主宅訪問

になりますので、他のモデルハウスとは全然違います。

 

お見逃しなく!!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

素敵なお中元をいただきました。

Kc3z0314

これは、珍しい、ブルーの胡蝶蘭です。

育てるのが難しそうなので、お花を愛する清野さんにお願いしましょう。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

|

« 体感ツアー in 会津 | トップページ | 夏休みですね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/57814439

この記事へのトラックバック一覧です: ジメジメ:

« 体感ツアー in 会津 | トップページ | 夏休みですね! »