« セミナー受付中です!!。 | トップページ | 業者研修会 »

2013.07.09

新カタログ

使い込んで、いい感じになった頃、

毎年、照明カタログの入れ替え時期になりますbookshine

 

P1030624 sweat01

  ↓

P1030625 shine

 

見たい器具のページが、さっと出せる程

手に馴染んだ、カタログとサヨナラするのは

寂しいけど(大げさっsmile

 

新カタログを開くときは、

『新しいデザインの器具はどんなかな~note』と

毎年、ちょっとワクワクしますheart04

 

その年によって、あまり変わらない時think

お~upnote happy01っとなる時がありますが、

今年は。。。

Ca380633

さ~っと、チェックしたところeye

ログにも合う、雰囲気のある器具が

増えたような気がしますhappy02

 

見たい器具のページが、さっとめくれなかったりpaper

新しい器具に気をとられheart02、プラン作成に

少し時間がかかったり(ほんの少しですよsmile)と

多少、不便な点はありますが、

また、ボロボロになるまで、使い込んで行きたいと思いますっhappy02

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

昨日、私の好きな入道雲がcloud

P1030623

 

夏ですね~up  -kasai -

 

|

« セミナー受付中です!!。 | トップページ | 業者研修会 »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/57755715

この記事へのトラックバック一覧です: 新カタログ:

« セミナー受付中です!!。 | トップページ | 業者研修会 »