« 女川夏祭り | トップページ | 明日は、美容体験会です。 »

2013.07.25

早朝清掃継続中

毎月25日は早朝清掃の日

と決めてから、何回目の朝でしょうか?

早朝6時から7時sign03

と簡単に聞こえるのですが、

協力業者の皆さんや、

社員でも遠方からの場合、

4時起きして準備して1時間以上かけての参加の方もup

皆さんお疲れ様ですnote

今時期は、すがすがしく、

朝から元気に集合ですrvcardash

さすがに真冬はキツイのですが。。

何事もやると言ったらやるのですsign03

こちらこちら、各拠点でも同じ時間を共有し、

通りすがりの方の

『ご苦労様です~happy01』の声を励みに

今日もやりましたgood

Photo

グリーンライフは、やると言ったらやるのですsign03

これからも、毎月25日継続していこうと思っていますsign03

でも、前回よりも、前々回よりも、ごみは断然減ってきているように思います。

良い方向につながっているのではsign02と感じていますshine

今日は清掃中に

折れた枝を片付けようとしたら

Photo_2

2

かたつむりを発見eye

何年ぶりに見たことでしょうsign01

この枝は今日はこのままに。。。

早起きはやっぱりお得ですscissors    真奈美

|

« 女川夏祭り | トップページ | 明日は、美容体験会です。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/57861645

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝清掃継続中:

« 女川夏祭り | トップページ | 明日は、美容体験会です。 »