« ジメジメ | トップページ | 夏なのに »

2013.07.19

夏休みですね!

今日は県内の各小中学校で終業式のところが多いようですbook

明日から待ちに待った夏休みですsunpenguincancerwavesign03

海もモチロン 水族館もいいですねfish

あちこち花火大会巡りもしてみたいですよねsign03

子供が小さいうちは、あちこち出掛けていた夏sunも 、

いつの間にか、house庭でバーベキューdeliciousくらいの楽しみ方になっています。。

今年は活動的に、あちこちに行きたいなぁup

夏ならではの楽しみ方note

いっぱい出かけたい~rvcardash

遊びたい~note

と、子供の様に

遊びに

飢えている私ですcoldsweats01

何かのストレスですかねbleah

先日 会津若松市の大河ドラマ館に、

社員10人程で行く機会がありましたeye

八重一色の会津ですspa

今 会津が熱いのですsun

八重ブームの今

歴史を検証し、自分の中に感じる良い機会だと思っていますbook

明日7月20日

大河ドラマ館がリニューアルしますnew

ドラマの進捗に合わせて、

展示品も変わるようですeye

一度ご覧になった方も、また楽しめるドラマ館のようですtv

是非 足をお運びいただければ幸いですconfident

・・・と、観光協会の人の様に宣伝してしまいましたが。。。

私にとっても、会津の歴史は、いつも熱の入ってしまう史実なのです。。。

これから夏sun満喫しましょうheart04

猪苗代は今日も涼しくて

Photo

__

美しい紫陽花たちに癒されてます。    真奈美  

 

|

« ジメジメ | トップページ | 夏なのに »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/57821999

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みですね!:

« ジメジメ | トップページ | 夏なのに »