« おnew!!! | トップページ | お土産 »

2013.08.09

お天気が落ち着きますように

今日は秋田県・岩手県などが集中豪雨に見舞われて、

大変なことになっているようです。

お盆を迎える今の時期に、本当に大変なことです。

被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。。

「これまでに体験したことのないような大雨」

という言葉を、ニュースで何度も聞きました・・・

どういう状態なのか・・・心配です。

大変な夏です。。。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

そんな中ではありますが、

甲子園では、今日の第一試合に

福島県代表の聖光学院が出場し、

(7年連続10度目の出場です)

見事初戦突破sign03しましたup

次も期待していますhappy01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

暑さゆえ

2

いつもは、この綿の中でしか

寝ない我が家の【ハムスター】も

1

綿からかなり離れたところで、

寝ていましたsleepy

やっぱり暑いよねcoldsweats01

外に出しても、前より活発には動かず・・・

涼しくなったら動き回るかなsign02

お盆のお休み、皆さんご予定は?

お天気が良くなりますように・・・   真奈美

|

« おnew!!! | トップページ | お土産 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/57957882

この記事へのトラックバック一覧です: お天気が落ち着きますように:

« おnew!!! | トップページ | お土産 »