« 笑ッセンス8月号 | トップページ | 準備中!!。 »

2013.08.02

業者さんたちと

こんにちは。。

ここ猪苗代はまだ雨の日rainが続いていて、

sunらしくない夏waveですが、

午後になりようやく陽の光が差し込んできて

梅雨がようやく明けるかなsign02と思っていますhappy01

さて、来週の月曜日は、1年に一度の業者さんとの大イベント

安全大会】がありますsign03

毎月、業者会を開き、業者さんと工事部との連携を図るべく、

各現場の状況や問題点など、その都度意見の交換などはしていますが、

各拠点での業者会ですので、職長さんの参加が主だったりしますsign01

今回のように、県内外の業者さん達が、

職長さんはじめ、

手元で働く作業員さんまでが一堂に会し、

グリーンライフの社員一同と顔を合わせ、

同じ意識のもと、お客様の満足のいく住宅造りのため、

これからの進んで行こうとする道をしっかり確認する

大事な大事な会ですhouse

Img_6427

Pa130016

こちらは昨年の様子ですが、

皆さん真剣に取り組んでいますup

そして夕方からは

大バーベキュー大会beerpigdeliciousbeer

となるのですnote

今年もたくさんの業者さんと会えるのを楽しみにheart04

今、事務所の中では、最後の段取り会議やら、

必要なものの買い出しやら、準備に大忙しですdash

また、5日の様子は後日アップしますねsign03

業者の皆さん

当日は宜しくお願いしま~すscissors    真奈美

|

« 笑ッセンス8月号 | トップページ | 準備中!!。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/57912872

この記事へのトラックバック一覧です: 業者さんたちと:

« 笑ッセンス8月号 | トップページ | 準備中!!。 »